• ベストアンサー

静的サイトの表示速度が速いレンタルサーバー

静的サイトを作ろうと思っています。 やはり、ページの表示速度が速いに越したことはないので、 表示速度の速いサーバーで作りたいです。 実に様々なレンタルサーバーがありますが、 『静的サイトの表示速度が速い』レンタルサーバーは、どこのサーバーでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

GMOのhetemlが無償でキャッシュサーバを提供しています。 またストレージもSSDでキャッシュされていないコンテンツも高速です。 レスポンスタイムも良好です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

NTTPCのセキュリティ対策充実のレンタルサーバーSuiteXです。