• ベストアンサー

プライムデーで体験で買い物解約して遡って請求は?

プライムデーに体験会員で参加して買い物しました。 クレジットカードで支払はすませて商品も受け取りました。 8月10日まで体験会員なのですが、もう止めても追加請求とかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

無料体験中に買い物をし、後日解約しても、追加料金などはかかりません。 無料であっても、期間中はきちんとプライム会員扱いとなり、すべての機能・特典を受けられます。 ただし、無料体験を申し込んだだけだと、体験期限の終了後に『自動的に有料会員に移行し、年会費が引き落とされます』。 プライム会員を継続したくないのであれば、 あらかじめ「自動更新をしない」という申し込みをしておきましょう。 ↓

参考URL:
https://www.empowerments.jp/withdrawal-of-amazon-prime-free-trial/
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。