• ベストアンサー

プライムデーで体験で買い物解約して遡って請求は?

プライムデーに体験会員で参加して買い物しました。 クレジットカードで支払はすませて商品も受け取りました。 8月10日まで体験会員なのですが、もう止めても追加請求とかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6630/9393)
回答No.2

無料体験中に買い物をし、後日解約しても、追加料金などはかかりません。 無料であっても、期間中はきちんとプライム会員扱いとなり、すべての機能・特典を受けられます。 ただし、無料体験を申し込んだだけだと、体験期限の終了後に『自動的に有料会員に移行し、年会費が引き落とされます』。 プライム会員を継続したくないのであれば、 あらかじめ「自動更新をしない」という申し込みをしておきましょう。 ↓

参考URL:
https://www.empowerments.jp/withdrawal-of-amazon-prime-free-trial/
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • Amazonプライム体験30日だけでやめるには?

    Amazonプライムデーで買い物をするために体験30日を申し込みたいのですが。 そのあとどうすれば、継続してお金がかかる有料会員にならずに プライムーデーで買い物だけできますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • クレジットカードで買い物したけど、請求が来ない

    10年以上前、家族で百貨店のクレジットカードを作りました。 私が使った分と、家族が使った分とが 1枚の明細書に記載されて送られてくる方式です。 ある日、当該百貨店で家族と買い物しました。 家族も私も、各々が持っているクレジットカードで お買い物をしました。 買い物から1か月後、 家族の支払い分は明細書に記載がありました。 しかし、私が支払いした分は明細書に記載がありません。 お買い物日から、翌々月の明細書が送られてきましたが、 相変わらず、上の支払い分は明細書に記載がありません。 現在、買い物日から3か月目を迎えようとしています。 (問1)私だけ買い物した分の請求が来ないのは 何故でしょうか? (問2)クレジットカードで買い物したのに請求が来なかった方、 いらっしゃいますか?

  • 楽天での買い物について

    楽天での買い物について 楽天で買い物をしたいのですが、クレジットカード以外に支払い方法はありませんか? 会員登録をしようとすると、カードの登録をしなければなりません。 なるべく現金支払いしたいと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クレジットカードでの買い物について

    オンラインショップでクレジットカードを使い買い物をしようと思います。 ショップ側のHPには、 ※なお、弊社締め日の都合上、前月の20日~当月19日の期間にご利用いただきますと、決済確定日は当月末となっております。 と書かれており。 使おうとしているクレジットカード会社のMUFGカードのHPには、 毎月15日締切で、翌月の10日(10日が土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日となります。)にカード代金支払口座から自動振替でお支払いいただきます。 と書かれています。 この場合今日3月13日に商品を注文する→3月31日に決算確定→5月10日に口座から引き落とし。 で合っていますでしょうか? それとも引き落としは4月10日になりますか? あまりクレジットカードで買い物をした事がなく、今回のためにカードを作ったとい感じです。 回答頂けたら幸いです。

  • クレジットカード解約後の請求について

    クレジットカード解約後の請求について 一年ほど前車の支払いの為、農協のクレジットカードを作りました。 完済後は時々ネットで買い物をしていたのですが、使う機会もないため解約しました。口座も全てです。 ところが本日払い残しの請求の手紙が来ました。 口座も解約したため、どの様にすればいいのかわかりません。 本日問い合わせをする予定ですが、お金のことなので不安で、少しでもこの不安を和らげないかと思い質問させて頂きました。 誰か私と同じことがあったという人。 もしくはそういった知識が豊富な方教えて下さい。

  • アマゾンで買い物をしたいんですけど

    アマゾンで買い物をしたいんですけど 僕は未成年なのでクレジットカードがないです。 いつもは代金引きかえや振込みで支払うんですけど クレジットカードかギフト券でしか買えない商品がでてきました ここで質問なんですけど 商品の値段が 5800+送料300円とします ここでギフト券を5000円だけかって払っても 1300円が残ります この残った奴はクレジットカードでしかはらうことができないんでしょうか? あとギフト券だけで支払いをすればクレジットカード無しでも払うことはできますか?

  • 請求がこない…

    クレジットカードでよく買い物をするのですが、去年の12月に買ったCDの請求が未だにきません。1月にカードで定期を買ったんですがその請求もきません。 一体どうゆうことでしょう。どなたか理由をご存知でしたら教えて下さい。

  • クレジットカードでの買い物に

    インターネットを介して欲しい物が見つかりました。 また支払い方法は、クレジットカードが使えます。 でも、クレジットカードで買い物すると、商品価格(税込み)+商品価格×5%(近く)の支払いになるとのことです。 たぶんその5%はクレジットカード会社?への手数料だと思うんですが、 その手数料を購入者が払うのはちょっと納得いきません。 欲しい物がその店オリジナルの商品なので、他の所では見つかりません。 これはやむ得ないことなんでしょうか?

  • 母が買い物依存症です。どうしたらいいでしょう?

     母が買い物依存症です。私や家族に内緒でかなり高額の洋服を買いあさっています。かといって着ていく場所もなく、おしゃれして会う友人もいないのです。私は母が買い物をすることを大目に見ていましたが、さすがに生活費に事欠くようになったり、年に一度の自動車保険のお金を学生の私に借金したりします。そこで、クレジットカードを私にしばらく預けてはどうかと提案しました。最初は頑なに拒否していました。  ところがある日私に全てのクレジットカードを預けると言い、それ以来私の手元に10枚前後の母のクレジットカードがあります。しばらくは母を信用していました。買いすぎがいけないだけで、一切買うなということではないのだからということで、買いたいものがあるときには私にカードを借りに来ると約束しました。しかし、一向にその気配はありません。でもしょっちゅうデパートには行きます。それにクレジットカードの請求が届きます。  そこで、「なぜ請求がくるの?」と尋ねると、以前分割で購入したものがあって、分割回数が終わるまでは請求が来るのは仕方ないとのこと。釈然としないまま、それ以上問い詰めませんでした。でも気になって、母のクレジットカードの請求書を見ると、私に預けた後も頻繁に買い物しているのです。恐らくは紛失再発行手続きをとったのでしょう。かなり憤慨しましたが、怒りに任せて母に問いただしても良い結果を生むとは思えません。私は母のことが心配なだけなのです。  買い物以外の趣味を見つけるようにと、地域の活動に参加するよう促したり、地元の大学の一般向け講座に申し込ませたり、いろいろ助言しました。でも、何もやりたいことも好きなことも見つからず、買い物だけが楽しみだと開き直っています。私がクレジットカードのことを問いただしても逆切れして、大喧嘩になって終わることでしょう。どうしたらいいでしょうか?

  • ネットでお買い物

    いつもお世話になっております。 先日、楽天でお買い物をしました。 クレジットカード決算にしたのですが、その情報だけがクレジットカードのネット情報に上がってません。 他の買い物は、全て出ております。商品は、届いてます。 限度額にも余裕があります。 いつもカード決算なので、カード情報は、前回のままで触ってないので間違って入力してる事は、ないと思います。 引き落とし日は、まだです。 ネット情報に反映されてないだけでしょうか? 何かの手ちがいで支払いができない事があるのでしょうか。。 普段ネットで見る事がなく、たまたま見てしまったのでこうゆう事がよくあるのか分かりません。 教えて下さい。 よろしくお願いします。