• ベストアンサー

金額を英語で

$46.75 $238.00 $0.40 それぞれ英語でどう書けばいいですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

$1,110=one thousand one hundred ten dollars or $1,110=eleven hundreds and ten dollars

pqrsmmww
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

forty six dollars and seventy five cents two hundred thirty eight dollars forty cents

• KoalaGold
回答No.1

$46.75 = forty-six dollars and seventy five cents $238.00 = two hundreds and thirty-eight dollars $0.40 = forty cents

pqrsmmww
質問者

補足

ありがとうございます!因みに1.110はどう書けばいいでしょうか?