• 締切済み

ショッピングセンター(イオン)内の事故の事で

自分の近所の 『イオンショッピングホームセンター』で、 たまたま『当て逃げ事故を目撃してしまった場合』 その情報を相手の方に教えてやったら恐縮ながら、 『謝礼などをいただけ足りるのでしょうか???』(~_~;) 最近、中年による『責任逃れの集団詐欺が多発しているようで、 自分もその被害者な物で・・・。どうにかしろ行政!て感じです。』

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • tkzi
  • お礼率26% (67/255)

みんなの回答

回答No.1

被害にあってショックを受けている方に謝礼を求めるなんて人としてどうかと思いますがね。

tkzi
質問者

お礼

過去のことは言いたくありませんが、 トラックの運転手にあまりにもひどい 仕打ちを受けたもので、 (自分の過去の行いに、ただ苗字が似ている似ている似ている似ている似ている似ている似ている似ているとだけでまったく関係がない人が・・・。はぁ?)