• ベストアンサー

彼氏候補になれると言われた。

飲みの席で、気になってる男性から「好きなタイプは?」と聞かれ、その男性にも当てはまる「優しくて背の高い人」と答えたら、「俺かなー?○○さんの彼氏候補になれるわ」と言われました。 その後、流されたというか、ごまかされたような感じになってしまったのですが… その言葉が冗談なのか、少しは本気として考えてくれるのか戸惑っています。 どのような心理で言った言葉なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

付き合いたいのか遊びたいのかまではわかりませんが好意があるのだと思います。 普通に。

その他の回答 (3)

noname#242403
noname#242403
回答No.4

本気になられても困るからチャカしたんだと思います。

• agehage
回答No.3

酒の席での楽しい会話という意味しかないです 彼氏になりたいという意図は含まないでしょう これだけでは期待できないと思いますが、可能性がないという意味ではないですよ

回答No.2

それくらいの事はきっと誰にでも言いなれてる人ではないでしょうか。 そのあとは何かアプローチが具体的にないのであれば流れの中でなんとかなく言ったのかもしれません