• 締切済み

大事にしてくれる彼氏を大事に出来ない。。。。

ネットゲームで知り合った男性と 付き合って半年ぐらいになります。 今まで私が付き合った男性の中で一番私に対して やさしく、温泉旅行や誕生日などには祝ってくれました。 彼氏は今年30になりますが、今まで女性と付き合ったことが無く、 私をすごく大事にしてくれるのです。 私と彼が付き合うきっかけは 今まで私が付き合った男性は浮気をしたりする人で ここまでしてくれた男性が初めてでした。 アニメおたくでまったくのタイプではなかったのですが、 1年ぐらい言い寄られ この人だったら大丈夫かもしれない。と、本来 彼が好きだから付き合うてきな感じではなく、 彼が愛してくれるから付き合うよう形で付き合いました。 女性経験が少ない彼氏は、営みがめちゃくちゃ下手で、さらに 彼氏の外見的なところがどうしても。。。。 町を一緒に歩いても恥ずかしいんです。。。。。 私はまだ20の前半でことし30になる彼氏は 結婚も考えているらしく、冗談で結婚しよーと言ってきます 結婚する気持ちが私にはないので、「はいはい。」とか 適当な言葉で返しています 私が彼氏に冷たくなり、 他に男をつくりたいなどいい放題いって喧嘩になったこともあります。 こういう男性と結婚したら幸せになるんだろうけど、 どうしてもすべてを愛せない。 こういう場合、別れたほうがいいのでしょうか。 それとも自分に対して優しい男性と付き合い続けたほうがいいのでしょうか。 彼と私とは遠距離で大阪と東京ぐらい離れています。 よろしければアドバイスをください。

noname#31050
noname#31050

みんなの回答

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.18

相手に思われて好きになるにしろ、 全てを愛せないにしろ 「どうしても彼から離れられない魅力がある!」 というのであれば話は別。 そんなに好きじゃなくても 彼その魅力が何かを説明できるほど相手を見抜いていれば問題ない。 20代前半、遠距離・・・ 年齢の差、距離感があるんだから、たまに会うだけならいくらでも優しくなれますって。 逆を申し上げれば、お互い多少好きではなくても たまに会うなら我慢も出来るってもんです。 もちろん、その間に他の人と出会うこともあるかもしれません。 ある意味、冷静に見極めないと危険といえば危険。 こういう時には「酷いよ、広い心を持って彼の心を大事にしなくちゃ!」なんていう意見があるのですけど、それは第3者だから言えること。当人からしたら受け入れられないモノは受け入れられない。 相談しても自分の気持ちが素直に反応しているのだから、解決の糸口は自分の心をコントロールするか別れてケジメをつけるか・・・。 今回の自分の恋愛感に疑問を持っているなら、私だったら別れてしまうかもしれませんね。

  • chi-de-
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.17

私も先日、質問者さんと同じような状況になり悩んだ末お別れしました。 私の場合も、大好きだった人に失恋した後優しくしてくれたのが彼でした。 お付き合いした当初は、まさに質問者さんと同じように誕生日には高価なプレゼントと食事、温泉旅行に行ったらエステにも行ってきなよ~、また連休には泊まりで旅行に連れて行ってくれるなど、まさにいたせりつくせり状態だったのですが、やはり質問者さん同様本当に好きになることが出来なくて別れました。 いや、正直好きになるどころか最終的には生理的な嫌悪感でいっぱいでした 。まず相手が自分が愛されてないことが承知済みだと(不思議と相手にも伝わってます)、自分にへつらって来たり気を使ってるのが見え見えで媚びた表情を見るたびムカムカしてました。そんな彼が、たまに自分と違う意見や嫌な態度を取ろうものなら口には出さずとも、生意気!などと思ってました(嫌な女でスイマセン)。 私も最初は彼に対して誠意を持って接してたのですが、『あれ?なんか‥』と思い始めたきっかけは性行為でした。まぁ、典型的な性の不一致間をひしひしと感じました。それを見てみぬふりは出来るのかもしれませんが、将来的に(しかもごく近い将来)セックスを強い負担に感じる事が自分の中で明確に感じられたため別れる大きな原因になりました。 好きじゃないから、最終的に彼の一挙手一投足にムカムカ(イライラではなく 嫌悪感からくるムカムカです)を感じ彼の顔の特徴(ちなみに出っ歯で口元が盛ってて、ヒゲがめちゃくちゃ濃かった)が目に入るのも嫌なくらい気持ち悪く感じ、泊まりに行った旅行中のセックスは完全拒否を決め込んだのですが、私が嫌がってるのを分かっていながら無理やり強要してきたデリカシーのなさと、いい人の顔の下に潜んでた自分勝手さに本当に耐えられなくなり、帰ってくるなりすぐに別れ話をしました。 いくら自分を愛してくれて優しい人でも、妥協で付き合いは続けられないという事を身を持って知ることになりました。彼には申し訳なかったとは思うのですが、あのまま間違って結婚なんて事になる方がかえってお互いのためにならなかったと今でも思います。 質問者さんはまだお若いんですし、自分が本当に好きな人とお付き合いされた方が得るものが大きいと思いますよ。年齢を重ねれば自然に妥協を覚えたり考え方や価値観も変わりますしね。女は本能のせいか勘がいいですから 、自分が何か違うな?と言うような違和感を感じたら早かれ遅かれ『あ~、やっぱり‥』と思うことになると思います。

  • fadeout
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.16

相手が結婚を前提に考えているようなので あなたもそのことに対しては真剣に考える必要があります。 デートしていて引け目を感じるなんて彼もかわいそうですし、 なぜあなたがデートしているのかわかりません。 嬉しくないならそのことを早く伝えてあげるのもやさしさです。 でないとこのままずるずるいって時間が経過してから やっぱり無理というのでは彼にとってもつらいと思います。 それなら早く言ってくれればよかったのにって言うと思います。 逆にこのままずるずるいってなんとなく流れで結婚した場合 あなたのそのような気持ちでは、他にいい人が現れたとき 浮気をしてしまう恐れもあります。 こういう男性と結婚したら幸せと思い込んでいるようですが 今の段階で、デートで不満だし、セックスも不満なんですよね。 女は愛されていた方が幸せだという言葉がありますが その言葉を鵜呑みにしてはいけません。 少なくともあなたに、相手に対する愛情が少しもないなら そんな相手から愛されてもただの重荷になるだけです。 今の熟年離婚されている人たちをどう思いますか? この世代の人たちは結婚は妥協という言葉を信じて結婚したからだと思います。 でもそんな自分の心にうそをついた結婚なんて、結局は 家庭内別居や、不倫の助長をし、長い目で見たとき、妥協した方が より不幸になっています。 あなたはまだ若いし、もう少し世の中の男を知ってもいいと思います。 誕生日や温泉旅行なんて付き合っていれば普通にすることですよ。 あなたと相手の温度差をもう一度きちんと見つめなおして はっきり言ってあげるのも人生経験の一つです。

回答No.15

一回今の彼氏にきつく振られて、痛い思いをしたほうがいいんじゃない? 今は若いからモテるかもしれないけど、30間際になれば誰にも相手にされなくなるし そのときに「あのときの彼氏をもっと大事にしておけばよかった」と後悔すると思うけど それはそれで人生経験だと思うし。 という将来が想像できれば、今からでも遅くないと思いますよ。

noname#47294
noname#47294
回答No.14

正直な意見ですが・・・やめた方がいいんじゃないかと・・・ ‘愛されて結婚した方が幸せ’とは言いますが、愛情が湧かないのは自分自身でもやはり辛いと思います。 外見で判断するのは良くない、というのは確かではありますが、ガマンならないもんはガマンならないものです。 服装や髪型、体型などなど・・・あなたが彼に言ったところで変わるものなのか、もしくは変われるものなのか・・・ 変わることが出来ず、あなたの愛情も生まれないのならば、やはりお付き合いはしない方がいいんじゃないかと・・・そう勝手ながら思います。 もし、彼に対して情が湧いて付き合ったとしても、何かをキッカケにケンカになった時にあなたのガマンや妥協が爆発しかねません。 あなたがこれまで付き合ってきた人たちは持っていなかった‘優しさ’を彼が持っている。もしこの彼を手放してしまったら、今後、同じような‘優しさ’を持った人には出会えないかもしれない・・・という不安はあると思います。ですが、だからといって、ムリして付き合っても、不満は募るでしょうし、その‘優しさ’さえもうっとうしく思えてしまうようになるかもしれません。 お互いのために離れ、新しい出会いを探した方がいいのではないかと思います。

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.13

外見ではなく相手の人間性にひかれたのではないのかな? それとも彼に対して「この人なら自分を裏切らない」と見下しているのなら 彼にも失礼なので別れたほうがいいかもね 自分がノリノリでデートしてるのに 恥ずかしいなんて思われてるなんて気の毒です。 お互いがお互いのために磨けない関係は不毛な気がします

noname#101292
noname#101292
回答No.12

私も、今の夫と付き合っている時は言いたい放題やりたい放題でした。 余裕がない時は当り散らし寄りかかり…。 与えてもらうばかりで、与えてあげる事を考えませんでした。 私の人間性の低さです。 それでも彼は愛してくれていて、結局結婚に至り、子宝にも恵まれました。今は反省して、家族にできるだけの事をしてあげようと思っています。 うちだって人並みにゴタゴタはありますし、このケースが正解ともいえませんし、最終的に質問者様が彼と付き合う事が良いか悪いかは結果論でわかりません。多分どちらを選ぼうとも でもあえて言うなら、質問者様も彼氏さんもお若いですから、もう少し様子を見て良いと思います。多分今考えても、結論は出ないと思うので。 他に好きな人ができてしまうとか、結婚した方が良い事情ができるとか、何か状況に変化があるかと思います。

回答No.11

こんにちわ。 愛してくれるから付き合う、というかたちは初めてなのでしょうか? やはり、愛されるのが向いている人、愛するのが向いている人っていると思います。 今、愛されてお付き合いをしていてどうですか? 彼が愛してくれている、という安心感から自分がワガママになっていることはないでしょうか? 彼の見た目のことも、「彼から愛されている」と思うからこそなおさら気になっている、なんてことは・・? 相手の外見などはさておき、自分がプラスの方向に変われる相手が良いのではないでしょうか。 今のあなたは、どうですか? 彼と一緒にいて、お互い成長していこう!と思えますか?

回答No.10

やめといた方が良いと思います。 彼を質問者好みに改造するという方法もありますけど、ちょっと距離が離れすぎというか・・・。

noname#31050
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ありがたい事に予想以上に書き込みして下さった方が多くて、 同じ内容は省略させて下さい。 参考にさせていただきます。

回答No.9

おはようございます。 せっかくの<ネット相談>というカタチなので、 相談者さんの心情を思いやる事なく、私の思う事をそのまま書きます。 >どうしてもすべてを愛せない。 もうここで答えがでていると思います。 「誰かの全てを好きになる」という機会は、人生で何回もないとは思います。 かといって、妥協しすぎる事はないんじゃないですかね。 まだお若いですし「あの人の為なら死ねるぜBABY!」なマジ恋愛 を目指すのは、決して悪い事ではないと思います。 こりゃいったん距離を置くのがいいかな、と思いました。 遠距離って状況も正直色々としんどい所ありそうですし。 ただ、その男性と知り合ったのもせっかくのご縁ですし、 努力っぽい事をするのはムダな事ではないと思います。 >女性経験が少ない彼氏は、営みがめちゃくちゃ下手 失礼ですが、iviarさんはアダルトビデオをご覧になった事はあるでしょうか? 映像内容は「こんなんしたら痛いだろう」みたいな行為がほとんどです。 男はあれが教科書もしくはバイブルみたいな感覚になっています。 「ビデオみたいに乱暴にしても痛いだけッス」と教えてあげるのが良いです。 >外見的なところがどうしても 外見的なところ、というのが具体的にどこかはわかりませんが、 服や髪で誤魔化せるレベルなら、「そんな感じはキライ」と ハッキリ伝えて一緒に調整するのが良いでしょう。 体格改造が必要ぽいなら時間をあげるのも良いと思います。 今までそれなりに言ってきた、とは思うのですけれども。 まぁ「あれはあれでいい思い出だった」と美化する感じが一番ベストかなぁと思います。

noname#31050
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 > 「あの人の為なら死ねるぜBABY!」なマジ恋愛 しました、2年前に。すごく好きでこの人のためなら何でもできる! ずっと側にいたい。一時も離れたくない。 でも、あっさりふられました。 半年間、部屋で泣いていました。 本当に毎日毎日。ショックでショックで。 正直今でもあのときのことを思い出すこともあります。 何でふられたのかもわかりません。 理由も聞かず、怖くて怖くて、、、 「わかった」とだけ、彼につげ 完全にすべての連絡手段を削除しました。 着信拒否リストにも入れました。 プレゼントのぬいぐるみも捨てました。 何もかも視界に入って思い出さないようにしました。 今でもあの時のことを考えると涙が出そうになります。 もうあんな思いをしたくないから、って考えて付き合うなんて ひどい彼女だと思います。元彼と付き合って別れて、 ずっと見てきてくれて、分かれたとき毎日声を聞いてくれたのが 今の彼氏でした。 彼は、私が今彼に対する気持ちと。元彼に対する気持ちを わかっているかもしれません。自分はあんまり愛されてないって、、、、 本当にひどいことをしてると思います。 > 失礼ですが、iviarさんはアダルトビデオをご覧になった事はあるでしょうか? > 映像内容は「こんなんしたら痛いだろう」みたいな行為がほとんどです。 見たことあります!これについては、人によって考え方が違うので差し控えさせていただきますが、少なくともいやではないです。 ありがたい事に予想以上に書き込みして下さった方が多くて、 同じ内容は省略させて下さい。 彼との営みのことについては。ANo.3のお礼のレスで付け加えています。

関連するQ&A

  • 今の彼氏との結婚に悩んでいます

    現在28歳の女性です。付き合って一年半になる彼氏がいます。とても大事にしてくれているのを感じるし、結婚の話も出ており、家も新築する予定で好きな間取りを考えてね・・・と言ってくれています。ですがひとつ問題があります。SEXです。私は今までいろんな男性とお付き合いしてきましたがHだけは怖くて避けておりました。そして、今の彼と付き合いはじめこの人とならと思いいたしました。ですがとにかく痛いだけで大変なのです。彼の方も女性との経験がほとんど無く相性が悪いのか、他の人となら大丈夫なのかよくわかりません。ですから、この一年半Hは4回しかしていません。彼はそれでも良いと言ってくれますが、悪いような気がしてなりません。これ以上の彼は現れないような気がしますが、私はこの歳にもかかわらずしょっちゅうナンパされますし外見もよく褒められ別れたら付き合ってという男性もいます。彼は性欲すごくあるみたいで、冗談でHの話をよくされますが冗談でも今の私には辛いのです。上手く楽しい家庭を築けるけるでしょうか?結婚したら当然子供は欲しいですし、Hも必要でしょうが怖いのです。アドバイス宜しくお願い致します。

  • 彼氏ってどうやって作る?

    彼氏ってどうやって作る? こんにちは、21歳の♀です。私はこの21年間生きていて一度も男性とお付き合いしたことがありません。 気付けば中学あたりからアニメに目覚め、二次元をこよなく愛すオタク的道に入っていました。 高校の時には好きな人は居たのですが、男性と話すのが苦手と言うのもあり、その恋は見るだけという形で終わってしまいました。 外見なのか性格なのか…どこかしら問題があるのかなんなのかわかりませんがモテた事もなく今日まで過ごしてきました。 そこで質問なのですが、彼氏と言うのはどうやって出来るのでしょうか? よく、飲みに行けば出来るよ!なんて言われますが…外見のコンプレックスと、あとは飲み屋の雰囲気が怖くてなかなか行けなくて… こんな私が彼氏というのを求めるのはダメでしょうか?それとも彼氏って自然に出来るものなのでしょうか…? あと、彼氏が出来ると楽しいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼氏にずっと手放したくないと思ってもらうには。

    初めまして。閲覧ありがとうございます。 付き合って1年の彼氏がいます。お互い大学生です。 今彼氏とはいい関係が築けているのですが、 いつか別れてしまうかもしれないと思うと不安です。 私の方から彼を好きになり、初めは温度差があって、もっと振り向かせたい一心で外見も磨き、今では彼の方が好きに思ってくれる程になりました。 しかしまだまだ不安です。 これからもずっと彼の側にいたいのです。 こんな気持ちは初めてで、どうしたらいいか分かりません。 どんな彼女なら、将来結婚して一緒に暮らしたい思いますか? もっと自分を磨いて素敵な女性になりたいです(>_<) 性格、容姿、sexについてなど、 あなたにとっての魅力的な女性を教えてください! 女の人には、あなたの理想の男性像も聞きたいです! ちなみに私の理想は、誠実で思いやりがあって、 でも夜はちょっぴりSで激しい男性が好きです。笑

  • 彼氏の好きな芸能人に似てると・・・。

    はじめまして。 今の彼氏と付き合って1年になります。 彼氏は、あたしがずっと憧れていた先輩で、先輩に告られたときはとっても嬉しかったし、幸せでした。 だけど、先輩に「なんであたしと付き合ったの?」「あたしのどこが好き?」と聞くと「○○(←先輩の好きな芸能人)に似てるから」と言われます。あたしが怒ると、「冗談冗談」と笑いますが、全然本気で答えてくれません・・。 先輩がその芸能人のことを好きなのは有名で、あたしが片思いをしていたとき、友達に相談したときも「××(←あたし)は、○○そっくりだから絶対即OKだよ!」といわれていました。 あたしは顔なんかで選ばれたくなかったし、先輩は顔以外にもあたしのこと好きになってくれたから告ってくれたと思っているのですが、このまえ、先輩の友達からすごくショックな話を聞いてしまいました。 「××とヤると、○○とヤってるみたいですげーいい」と先輩が友達に話していたそうなのです・・。その人からも「確かにお前とやったら○○とヤっているみたいでいいよなー今度やらしてよ」といわれ、飲みの席で、冗談半分とはわかっていてもすごく悲しくなって泣いてしまいました。 最近は、テレビでその芸能人を見るたびにすごく悲しくなるし、町を歩いていて間違われたりすると、すごく落ちます。 先輩のことがすごく好きだけど、別れたほうがいいのでしょうか。 友達にそんな風に話すなんて、やっぱり外見しか見てくれていないのでしょうか。 すごく悩んでいます。。。。

  • 萌え系アニメしか好きじゃない彼氏

    萌え系アニメしか好きじゃない彼氏40台半ばと現在付き合っています。私は30歳です、アニメが好きで趣味が重なることがあり交際し始めたばかりです。 萌え系アニメが好きな男友達や女友達も何人かいますが、友人達はいろんなジャンルのアニメが好きで、その中に萌え系アニメが含まれます。 私の彼氏は、萌え系アニメ以外いっさい興味がなく家の中も萌え系フィギアやグッズでいっぱいです。 自分も萌え系アニメが好きなんですが、「萌え系アニメしか好きじゃない。」と言う男性の心理、考えがよくわかりません。趣味が偏りすぎて同じアニメ好きなのに違う趣味のように感じます。 彼氏は女性経験がほとんどなく、私にも手を出してこないです。奥手とか内気とかそんな男性はたくさんいますが、萌え系アニメ好きが原因でしょうか? 彼から結婚を前提に付き合って欲しいと言われ、同じアニメ好きという趣味が高じて付き合っていますが、あまりにも女性に対して奥手すぎて困っています。私は男性経験は一般的な程度です。私のほうからカラダの関係を迫ったほうがいいのでしょうか? 萌え系アニメが好きな人は、ロマンチストのように思えて女性からそういった行為をされるのがキライなのでは?と悩んでいます。 周りの友人達には「ロリコンじゃないのか?」「恥ずかしくて手が出せないんだよ。」と言う意見があります。みなさんはどう思いますか? 彼氏は40台半ばですが、10歳若く見えます。いつも人の相談によく乗ってくれる頼りがいのある人物です。アニメ以外の趣味はドライブ、車です。 みなさまのご意見をお願いいたします。

  • すぐ見下そうとする人(彼氏の有無など)

    学生時代に、私には彼氏がいない時期がありました(今はおります)。 毎日毎日、私に話しかけてきて「そんなんだから彼氏できないんだよ」とか「理想が高いんじゃないの?」と馬鹿にしてくる女性がいました。 その女性は、軽いアスペルガーで友達が一人もおらず、中学高校では不登校だったそうです。 私も友達だとは思ってませんでしたが粘着されました。 相手の男性は彼女とは思っていない様子でしたが、一方的に彼氏と思っているようで私に毎回その男性の話を聞かせてきました。 明らかにその女性に比べれば私の方がまともなので、その女性と私が一緒に歩いていると、私だけがナンパされました。 その女性は怒りました。 今でもたまに連絡してきます。(もう無視していますが) やはり、彼氏のいないことを馬鹿にしたり、私の方が優遇されると怒ったりしていた、ということは自分のほうが美人だと思っていたということなのでしょうか? 彼女は凄く真面目な地味な外見なのに、ギャルだった私(よくキャバクラや雑誌のモデルにスカウトされる)にあえて近づいて来た事も不思議です。 普通は、自分と似たような外見の人に近づきますよね? そうでない人もいるのでしょうか?

  • 24才で彼氏がいた事ありません

    私は現在24才の女ですが、今まで男性とお付き合いした事がありません。 小~高までの学生の頃、見知らぬ男性に追いかけまわされたり怖い思いをさせられたりしました。 それ以来、男性(と言うか性行為)にすごく恐怖心があります。 男性と普通に会話をする事や軽いスキンシップなどは問題なくできるので 自分では男性恐怖症だとは思っていないのですが 付き合う=そう言うこともしなくてはならない と思うと怖くてなかなか彼氏を作る事ができません。 それに、20代も半ばになるのに経験が全くないのは引かれるかな… と思い出会いがあっても踏み出せないと言うのもあります。 (実際、友人の男性に冗談ぽくですが「それは引く」という風に言われた事があります。今の現状に至るまでの経緯は話していません) 男性の方、やっぱりそうなのでしょうか? 年上の友人女性に相談したら「心から好きになれる人が現れればきっと変わる」と言われました。 そうだといいのですが…。 将来結婚をして子供も欲しいと思っています。そのためには乗り越えなくてはならないのは わかっているのですが… これは男性恐怖症なのでしょうか? 是非皆様の意見をお聞きしたいです。 今年25才になるので少し焦っています。 拙い文章ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏ができそうにない

    もう30歳直前なのに、彼氏が今までいません。 容姿に自信がないからか、恋愛経験の少なさからか、男の人と話すとき異常に緊張します。アプローチとかいうところまで緊張していきません。 冗談をいってもらってもうまくかえせなかったりとか。 普段の私は、ガハハ系です。品もないし、デブだし。 だからなのか(?)友達はけっこういるんですが。 おかしいかもしれないけど、どんな人とでも人付き合いできるし、基本真面目だし(自分で言うのへんですが!)嫌われるようなタイプではないと思います。 はっきりいって考え方は堅いです。 それにあまり自分の悩みとか人に言えないタイプです。 付き合う事が決まったらきっとすんなり甘えたり素直にできると思います。 でも、相手が自分をどう思ってるかわからない段階では、無理です。 町でカップルの男性が女の子に優しい言葉とかかけてるのをみて、 すごくいいなって思います。 私もあんなふうに男性から言ってもらえる日がいつかくるのかな。 どうしたら、もっと男性と恋愛に発展するような可能性のある関係になれるんでしょうか。今は、好きな人いないのですが、もしいい人が現れたら、自分から何かできることをしたいと思っています。教えてください。

  • 付き合って1年過ぎた彼氏との今後

    ご覧頂きありがとうございます。拙い文章となりますが、ご相談に乗って頂けますと幸いです。 付き合って1年半になる彼氏ですが、今現在、一緒に住んでいます。彼氏は大手企業勤務の国立大卒のエリートです。お互い29歳。 彼氏はおとなしくて真面目です。冗談も言わないような性格です。 なので、私は正直結婚にも焦っていたし、私は高卒なので彼のようなスペックの男性と知り合う機会も、付き合えることも無かったので、私から猛アピールしました。 彼氏は正直な人で私の事は「外見は好みのタイプとは違うけど、タメだし、お互い猫好きで話が合いそう」と思ったらしいです。 彼氏とは街コンで知り合いました。 彼氏はモテるタイプではなさそうですが、別に太ってる訳でもないしフツメンです。 控え目で真面目なので浮気することもなさそうです。結婚するには絶対彼氏のような人だと確信しています。 付き合って2週間で身体の関係を持ち、週末は家デートばかりしていました。彼氏もあまり経験が無いためか、最初はする事にハマっていたように思います。 付き合って4ヶ月で、彼氏の部屋に転がり込むような形で同棲し始めました。最近ではHも減ってきました。時々、私から甘えると「疲れてる」と言って断られたりもします。 また彼氏はべったりされるのが苦手みたいで、「そんなにずっとくっついてなくてもいいんじゃない?」と言ってきたりします。 先月ですが、彼氏が会社の同僚女性と2人で夜遊びに行っていた事が判明しました。LINEをやり取りしてて詰めたら、認めました。以前にその女性の事を好きだったそうです。 その女性は彼氏持ちだし、2人でご飯を食べに行っただけで何も無いというので、今回は信じることにしましたが・・。でも、その日は「なるべく早く帰ってきてね」と伝えていたのに、私の気持ちを無視されたことにはショックでした。 また私の事が凄く好きではないっぽいです。私は早く結婚したいのですが、彼氏は「ごめん、まだ分からない」と。もう1年半も付き合ってるいるのに・・同棲はそれなりの覚悟があったからですよね? 彼氏から別れようと言ってきそうな兆しはありません。 1年半付き合っているのに私との結婚がまだ「分からない」とはどういう意図なのでしょうか? また男性は同じ女性とずっとHしていると飽きてくるものなのでしょうか? 友達カップルは付き合って半年で彼氏から求婚されて、スピード婚に至りました。 だから付き合った年数は関係ないのだと痛感しています。 同棲からの結婚、これから彼氏が私に夢中になるような事はありますか?

  • ☆女の子みたいな彼氏☆

    はじめましてこんにちは。 私の彼氏(20代はじめ)は女の子みたいです。     一言で言うと、【可愛いです。】 外見(女顔で髪型はセミロングです)も女の子みたいですが、 性格も多分…私より女らしいです;;; (手足も私とあまり違いが無く、服や音楽、本の趣味も同じです。) お手洗いや温泉でも、同性の男性の方にもよく驚かれるようです。 (外見だけの問題でしょうか?) 今の彼が好きです。 しかし、どうすれば…もう少しでも、男性らしくなりますか?? (彼らしさを失わず、もう少しでも男性らしくなってもらいたいのです) 皆さんが、男らしいと感じるしぐさ(?)、服装等を教えていただければ幸いです。 的確ではなく、わかりづらい質問ですが、教えてください。