• 締切済み

突然、1秒、または0.何秒間か、音が聞こえなくなり

突然、1秒、または0.何秒間か、音が聞こえなくなります。 普段音が鳴っている時に、いきなり、 しん...... と音がなくなります。 前兆も条件も耳鳴りもありません。 体調が悪くなるわけでもありません。 聞こえなくなるのは、1秒あるかないかくらいの少ない時間です。 これは、人間なら誰でも起きることですか? 病気や何かのサインですか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

脳官異常現象だから注意です。

kentaro2525
質問者

お礼

ありがとうございます。一つ質問なのですが。 脳官異常現象?について調べたのですが、脳官異常現象については出てきませんでした。 調べ方やURLなど教えて頂けないでしょうか?