目元を柔らかくする方法

このQ&Aのポイント
  • 目元を柔らかくする方法
  • 一重が怖いと言われることが多くて困っている
  • 綺麗な二重になる必要はないが、目元を優しい感じにしたい
回答を見る
  • 締切済み

目元 怖い

自分では別に一重が嫌とか思ったことないのですが バイトしてたときとかよく「怖い」とか「怒ってるの?」とか言われて面倒臭いです。 綺麗な二重にしたいとまでは言わないですが目元を柔らかく?優しい感じにできる方法とか無いでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 多分、切れ長の目なのだと思います。 目元に問題がないようでしたら、 無理にたれ目メイクは帰っておかしいです。 意識的に降格を上げるようにすると 笑って見えます。 それとアイラインはなしにして まつげを強調してもかわいく見えますよ。 アイラインを引くときは短めにふと目に引くかです。

• nagata2017
回答No.2

眉とアイラインで たれ目メイクにする。

• kaitara1
回答No.1

いわゆるすきがない顔つきなのでは。眼だけでなく体全体の構え方がすきがないのでは。これは貴女の生き方の問題ですから、無理に変える必要はないのでは。必要以上に緊張しているなら別ですが、そうでもないのでは。