• ベストアンサー

楽天クレジットカードの再発行

とある通販サイトでクレジット決算をしました。 あとあと調べると商品が届かない、詐欺などあまり良くないサイトという事がわかりまして、 今後なにかあったら怖いのでクレジットカードの再発行(番号変更)をしてもらいたいのですが、 紛失や盗難じゃない理由でも再発行というものは可能なのでしょうか。 実際商品が届くか届かないかはわかりませんが、それよりクレジットカードの悪用の方が怖いので・・・。 このような自分の理由で再発行してもらえたという人はおりますか。 ちなみに楽天銀行のJCBデビットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

交渉してみないと分からないけど? それよりは紛失しました!?が良いのでは?

kanade00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初そうしようかと考えたのですが 警察へ紛失届けだしたりその確認があるのかなぁと思い質問させて頂きました・・・!