• 締切済み

紛失したクレジットカードのマイルはどこへ…?

先日財布ごと盗難に遭い、免許証・保険証・クレジットカード・キャッシュカードなど、全てなくなってしまいました。。 クレジットカードの中でANA JCBカードがあり、2万マイルほど貯まっていたのですが、このたび上記の理由で再発行されることになりました。 電話した後気づいたのですが、貯まっていたマイルは消えてしまうのでしょうか??JCBではマイルのことには一切触れていなかったのですが…。消えてしまうのはとても悲しいです。。 どなたかご教授くださいませんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• twosushi
回答No.2

基本的に大丈夫かと思います。 下記URLのマイレージのおまとめというところの中にある ANA JCB JCB変更受付デスク にて再度確認されると良いかと思います。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/pw_change.html#a
chi0122
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 本日カードが届き、マイルはそのままでした! ありがとうございました。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

会社ごとの規定により、再発行カードまででも繰り越せる会社と、初回作成カードのみと言う会社と存在してますので、直接、尋ねることです。

chi0122
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 本日カードが届き、マイルはそのままでした! ありがとうございました。