コピーが半分しかできない

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-806AWを使用しているが、コピーが半分しかできない問題が発生している。
  • スキャンや印刷は問題なく行えるが、コピーだけが半分のサイズでしか出力されない。
  • パソコンからの印刷は正常に行えるが、コピーだけが半分のサイズになってしまう原因を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

コピーが半分しかできない

エプソンEP-806AW使用スキャン印刷コピー半分しかできません パソコンからの印刷は出来ます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

故障でしょうね。 修理に出して下さい。

• MIKI-PAPA
回答No.1

「取説」は読みましたか?。 先ず「印刷用紙」や「印刷範囲」を調べて下さい。 EPSONを持って居ないので判りませんが、EPSO社に訊いて下さい。