• ベストアンサー

夢を見る人は脳障害者なのか?それとも夢を見ない人が

夢を見る人は脳障害者なのか?それとも夢を見ない人が脳障害なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

夢を見る人も、見ない人も、脳障害ではありません。 夢では、障害があるのか、無いのかの判断はできません。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう なぜ?なぜ両方が同じと言える?

その他の回答 (2)

• copemaru
回答No.2

夢を見る事は一般的ですし、目覚めた時に夢の内容を忘れていて「夢を見なかった」と感じるのも珍しくありません。 ただ、夢と現実の区別がつかない人は、脳に問題があると言えそうです。

• maiko04
回答No.1

よくわかりません。 出典を明らかにしてください。