- 締切済み
MG3630の不具合とは?購入を検討中の方へのアドバイス
- キャノン複合機 MG3630について、新たにスキャンを実行すると一年以上前にスキャンした画像が出てきてしまう問題が発生しています。
- この不具合により、スキャン作業が困難となり、購入を検討中の方にとっては大きなデメリットとなる可能性があります。
- 一度スキャンした画像が再度表示されるという問題に対して、キヤノン側からの解決策は提供されていないため、買い替えるしかない可能性があります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4335/10712)
- hiro_redsun
- ベストアンサー率30% (688/2283)
関連するQ&A
- スキャナ不具合
MG5630を使っています。 Windows10に更新してからスキャンしたものがどこか行ってしまいます。canon複合機からスキャンしてもエラー表示がでて送れなくなりました。 どうすればスキャナーを使えるようになりますか? 教えてください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンができません(MG7130)
複合機(MG7130)にて、スキャンを行おうとしたら、「サポート番号(1403)プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」との、エラーが出てスキャンができません。 なにか、よい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 本体(MG6230)からスキャナーの操作
複合機(MG6230)の本体よりスキャン操作が出来ない。PCからだと時間がかかる。OSWin11。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Mg6330で写真のscanできない
MG6330でCanon IJ Scan Utilityを使いscanをするのですが、「文書」をクリックして文章はscanできます。しかし、「写真」をクリックしてもCanon My Image Garden上では「?」と表示されscanできません。どうしたら解決できるでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3650 印刷しない
PIXUS MG3630を使用しています。プリントを実行しますが「プリンタは別の処理を実行中です」と言うアラートが現れ、いくら待ってもプリントを実行しません。解決策をご存知でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530でのスキャン
MG7530で手持ちの写真をスキャンして画像として使いたい。スキャンする方法がわからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3630のスキャンについて
MG3630においてスキャンした画像データを、印刷ではなくPCに取り込みたいのですがどうやったらできますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG6330 ドライバー MacBook Pro
canon MG6330の複合機を使用しております。Canonのホームページに記載されているドライバーはまだ使用できるのでしょうか? またドライバーなしでUSB経由でプリントする方法はありますか? PCはMacBook pro M1です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5422
MG5422を友人から譲り受けました。 米国にて販売されていたとのことですが、日本でこの複合機のインクカートリッジを購入する場合、どのインクを購入すればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5730で印刷ができません
複合機のPIXUS MG5730を使っていますが、印刷ができません。色々調べてみたのですがわからず・・・。 用紙は送られるんですが、そのまま印刷されずに出てきます。買って間もないんですが、結構頻繁にあるので困ってます。わかる方教えてください・・・。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー