• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG3630 不具合について)

MG3630の不具合とは?購入を検討中の方へのアドバイス

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

>新たにスキャンを実行すると一年以上前にスキャンした画像が出てきてしまう 普通に考えるなら、原稿台に1年前の原稿が残ったまま、ということですが。 通常は考えにくいです。 >画像が出てきてしまう 「出てきてしまう」というのは具体的にどんな状態を指していますか? スキャンした画像ファイルの保存先フォルダが 自動的に開かれたのを勘違いしただけ、とかでは無いですか? もう少し順を追って、操作過程を具体的に記載していただいて、 「出てきてしまう」というのが具体的にどんな状態なのか、 直接的に見ていない第三者にも伝わるように 書いていただくのがよろしいかと。 イメージとしては、ラジオでの野球中継みたいに、 --- ピッチャー○○、バッター△△にむかって第一球振りかぶって...投げました 打った!大きい!ライト□□が下がる下がる....ああ見送った、ホームラン! --- ぐらいの詳しい過程描写が無いと、伝わりません。

関連するQ&A

  • スキャナ不具合

    MG5630を使っています。 Windows10に更新してからスキャンしたものがどこか行ってしまいます。canon複合機からスキャンしてもエラー表示がでて送れなくなりました。 どうすればスキャナーを使えるようになりますか? 教えてください! ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャンができません(MG7130)

    複合機(MG7130)にて、スキャンを行おうとしたら、「サポート番号(1403)プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」との、エラーが出てスキャンができません。 なにか、よい方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 本体(MG6230)からスキャナーの操作

    複合機(MG6230)の本体よりスキャン操作が出来ない。PCからだと時間がかかる。OSWin11。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Mg6330で写真のscanできない

    MG6330でCanon IJ Scan Utilityを使いscanをするのですが、「文書」をクリックして文章はscanできます。しかし、「写真」をクリックしてもCanon My Image Garden上では「?」と表示されscanできません。どうしたら解決できるでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3650 印刷しない

    PIXUS MG3630を使用しています。プリントを実行しますが「プリンタは別の処理を実行中です」と言うアラートが現れ、いくら待ってもプリントを実行しません。解決策をご存知でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530でのスキャン

    MG7530で手持ちの写真をスキャンして画像として使いたい。スキャンする方法がわからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG3630のスキャンについて

    MG3630においてスキャンした画像データを、印刷ではなくPCに取り込みたいのですがどうやったらできますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330 ドライバー MacBook Pro

    canon MG6330の複合機を使用しております。Canonのホームページに記載されているドライバーはまだ使用できるのでしょうか? またドライバーなしでUSB経由でプリントする方法はありますか? PCはMacBook pro M1です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG5422

    MG5422を友人から譲り受けました。 米国にて販売されていたとのことですが、日本でこの複合機のインクカートリッジを購入する場合、どのインクを購入すればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG7530のスキャンができません。

    お世話になります。ここ数年来CANON MG7530を使用中ですが、先日OS(WINDOWS10 HOME64bit)を再インストールした結果、MY IMAGE GARDEN でスキャンができなくなりました。ガイドメニューでスキャンが灰色になっておりクリックできません。 ソフトの再インストールを実行しましたが、改善しません。 2年前も同様な症状がありましたが、自分でどうやって解決したのか、思い出せません。ご回答のほどよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。