• ベストアンサー

大道塾

つい最近大道塾の試合見に行ったら殆ど客が来てないことに吃驚しました。内容は悪くないだけに寂しい気持ちでした。昔は沢山来ていたみたいですが因みに日本人より外国人ばかり活躍目立ちます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

you tubeで外国の試合を見たら そちらも同じですね。観客席の前のほうしか客は入っていません。 こういったものは やっぱりテレビとのつながりがないと観客は増えないというのが今までの常識的なところですが これからはネット中継もありますから その気になれば満員にできると思います。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございました