• ベストアンサー

Acrobat Readerのアップデータ警告ダイアログが消えない

Acrobat Readerを起動するといつもアップグレードする ようオススメします。というダイアログが出現するが、 「以後、このメッセージを表示しない」をチェックを いれてもまた次回起動したときに同じものが出現します 別に今のままでもいいのでアップグレード しようと思わない私にとっては結構邪魔です。 何か表示させない方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も調べてみましたがどうやらアップデートするしか なさそうです。以上。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

環境設定 → オプション → 「全ての警告をリセット」 をクリックしてみてはいかがでしょうか? やはりダイアログ出ますか?

yukidesuyo
質問者

補足

警告ダイアログは表示されます。 やはり、アップデートを行わないと無理なのでしょうか