• ベストアンサー

袖のない服

暑くなってきたからか、電車の中や学校でもそでがなくて、ランニングシャツみたいな感じ(もうすこし布は多いけど)の服を着ている女の人が増えてきました。 脇がみえたり、ブラジャーか下着が見えたりするとドキッとします。 着ている人は何気ない動作でも、すごくいやらしい感じがしませんか? ひもが見えてますよ、とか指摘したら、指摘されたらどうなるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは そういう人のは みて見ぬふりです。 だらしないのです。 指摘したら どこ見てるのよ! 変態! この人いらしい! とレッテルを張られみんなの嫌われ者になります。

その他の回答 (4)

回答No.5

透けブラとか指摘出来ないし、短過ぎるスカートと共にあれはマナー的に逆セクハラだと思う。

• nagata2017
回答No.4

ひもは別に 見えてもいいんでしょ。 法律とか警察の用語では 「劣情を催す衣服」とかいうの。その中にはブラの紐は入っていないと思います。

回答No.3

逆に聞くけど薄着の半袖ワイシャツにタンクトップで乳首がスッケスケの高齢男性に「あなた乳首が見えてますよ。」なんて言いますか?。ブーメランパンツで泳いでる男にすごいもっこりですね毛はそってますかとか聞きます? わざと、見せるひともいるんでいちいち反応しないことです。A子の鼻毛が凄くてワキガでも、耐えないとね笑っ。

回答No.1

指摘したらビンタされます。