• 締切済み

袖の長い服.......

私は人より手が長いので、なかなか合う服がありません。 今まで見つけたのは、“45rpm”と“A/T”です。 他にこのメーカーの服は袖が長めだ!!っていうのは、ご存じないですか?? 私は女で、カジュアルな服装なので、カジュアルな感じの服で探しています。 もしいいお店があれば、是非教えてください。

みんなの回答

• rolotta
回答No.3

ZUKKAはどうでしょうか? わたしも腕が長い方で、たびたび袖が短いと感じますが、持っているZUKKAの上着は4cmくらい折りたくなるほどです。 すべての商品が長めなのかどうかはわかりません。

snoopy1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 色んな店に行っていますが、ズッカには一度も行った事がないので、今度神戸店に行こうかと思います。 ズッカの服は高いというイメージがあるので、私は学生なので、値段の問題もありますが...。 4cmくらい折りたくなるって、惹かれますね。

• matilda
回答No.2

こんにちは。 私も身体の割に腕が長く、肩幅まで広いので困ることがあります。 GAPやJ・CREWなどアメリカブランドはいかがでしょうか。 今のところこの二つのブランドで、袖丈が足りないと感じたことはありません。 恐らく日本のメーカーよりも、海外のメーカーの方が袖丈は長く作られていると思います。

snoopy1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日三宮のGAPに行って、長袖Tシャツを買って買ってきました。 またJ・CREWにも行こうかと考えています。 やっぱり袖丈が長い服は海外のメーカーの物しかないんですね。 早く日本のメーカーも袖丈が長い物を作るようになってほしいです。 腕が長い人が最近多くなったと思うんですが。

noname#3835
noname#3835
回答No.1

ジーンズショップなんかに置いてある「BODY GLOVE」というサーファー御用達のブランドのパーカーを買ったら、結構袖、長かったです。アメリカのブランドって、概して袖、長いですよね。

snoopy1978
質問者

お礼

ありがとうございました。 男性物だと思いますが、私は身長167cmあるので、大丈夫かもしれません。 ジーンズも好きなので、一度お店に見に行こうかと思います。 パーカーって楽で大好きです。