• 締切済み

引きこもりを悪化させないためには

最近、引きこもりに関係する事件がいくつも起きています。 引きこもりから脱出させることまでは出来なくても 引きこもりを悪化(犯罪化や病化など)させず、安定して一生を 過ごしてもらうためにはどのような社会支援が考えられますか。 ベーシックインカム以外の案でお願いします。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

バブル崩壊後の失策の残りなんで なまぽ以外ない

noname#242392
質問者

お礼

ありがとうございます。生活保護ということですね。