• ベストアンサー

グループ退会させられた…

こんにちは。今中一なんですけど、自分の中学のクラスのLINEグループで私の事が多分嫌いな人に退会させられました。このことをそのグループに入っていた子でまだ信用出来る子に何があったか聞きたいんですが、聞くべきでしょうか?それとも親にスマホを取られたふりをして平然を装っていればいいでしょうか?聞くとしたらどうやって聞けばいいでしょうか?

• mahop
  • お礼率83% (244/292)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

「なんかグループから退会させられたみたいだけど何か知ってる?」と聞けばいいと思います とぼける必要はないかと

mahop
質問者

お礼

回答ありがとうございます。信頼できるこに聞いてみたんですけど、ほんとに分からないようだったので、本人にきいてみます