• ベストアンサー

ネットスケープの最新バージョンは?

VER.6でしょうか? また、COMMUNICATORは4.7ですが違うのでしょうか? 現在、ネットスケープを使っていますが、 バージョン情報はどこから参照するのかが不明です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

ヘルプからcommunicatorについてでバージョン情報を見ることが出来ます。 communicaterの最新は4.75ではないかと思います。

その他の回答 (1)

• myeyesonly
回答No.2

6.1のプレビュー版が出てますね。 Communicator は、W95/98/NT 日本語版で4.75、英語版で、4.77 というのがあるようです。

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/