• ベストアンサー

今まで こんな大失敗したことありますか?

私は   株で 50万がなくなりました!   金持ちの友人は 50万くらい良いやないの って言いました!   皆さんは どうですか?

noname#237192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

株ですからですから 50万くらい仕方ないですね。 私は1,000万無くなりました。 それからやっていません  

質問者

お礼

私も 株主だつた父の影響でしていましたね。もう懲りましたが 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

大変でしたね! そうですか? もう懲りましたね!

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.7

パリッと裂けたのはアウターのほうのパンツ ズボンです。 インナーのパンツがTバック。 ズボンのお尻がぱっくりと裂けて Tバックだから 生尻が丸見え!

質問者

お礼

そのあと どうやって帰ったんですか? 帰ったんですよね? ありえない と。

質問者

補足

えーー死刑です‼ ナマ?スゴイ

• nagata2017
回答No.6

フリマに買い物に行って 品物を良く見ようとしゃがんだら パリッ パンツのお尻がぱかっと裂けたーーーーーっ その日は Tバックだった。

質問者

お礼

よろしいですか? 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。 気をつけましよう?

質問者

補足

アララ  なんと! Tバックと? それは 裂けるけど?

回答No.5

夜行バスに寄り道をして乗り遅れ、五千円がパーになった事。 古くなった水道管ホースが漏水と破裂し、栓も赤く錆付き水漏れした事。

質問者

お礼

5000円もったいない。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

アララ もったいないですね! 水道管も古くなりますね。お金がかかります。

回答No.4

雪の日にクルマを滑らせて全損 次のクルマを買うのに¥300000かかりました

質問者

お礼

私はもうクルマは乗ってません。事故もしたことありますので。 お互い気をつけましよう‼ 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

ホント 事故はこわいのヒトコトです! 身体が けがが ないだけ良かったです! そう考えないとね!

回答No.3

スーパーカブに乗っていたらボーっと運転していて、対向車線に入ってしまって車とぶつかってしまいました。 相手の車は結構傷が付いてしまって弁償しました。 15万円くらいかかりました。

質問者

お礼

お互いに事故には気をつけましよう。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

でもそれくらいで良かったです。 大けがとかしたら 困ります。こわいですね。

• gongorogon
回答No.2

50万くらいだね。 リスクを負うのが株ですから、失敗と思うならやらなければ良い。 ノーリスクというやつです。 あ、上場当初16万円の株を1株持ってます。最高で26万まで上がりました。今は16ですが30でも売りませんよ。儲けようと思ってませんので。

質問者

お礼

反省しています。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

私が 証券会社に勧められ儲けよう と思ったのがまちがいです。 今になって後悔しています

回答No.1

株の話をするのに金額だけを出すのはおかしい。 投資金額が数千万の人は数分で50万円ていどは上下する、100万円程度の投資で50万円も損を出すなら投資は止めるべきだ素質がない。 私は昔、FXをしてる時に資金100万円で夜間、22:00~2:00の間に200万円稼いだ日もあれば100万円損した日もある。 今はFXは疲れるので株だけを1000万円で運用してます、5年間毎年損失は0円で運用できてます。 損をしない方法を見つければ損はしません。  

質問者

お礼

株をするならもっと勉強しないと ですね。 参考になりました。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

おっしゃるとうりです。 きつと株に関しては才能がないと思います。 ほとんど勉強してませんでした。