• ベストアンサー

今まで こんな大失敗したことありますか?

私は   株で 50万がなくなりました!   金持ちの友人は 50万くらい良いやないの って言いました!   皆さんは どうですか?

noname#237192
noname#237192

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

株ですからですから 50万くらい仕方ないですね。 私は1,000万無くなりました。 それからやっていません  

noname#237192
質問者

お礼

私も 株主だつた父の影響でしていましたね。もう懲りましたが 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

大変でしたね! そうですか? もう懲りましたね!

その他の回答 (7)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6217/18535)
回答No.7

パリッと裂けたのはアウターのほうのパンツ ズボンです。 インナーのパンツがTバック。 ズボンのお尻がぱっくりと裂けて Tバックだから 生尻が丸見え!

noname#237192
質問者

お礼

そのあと どうやって帰ったんですか? 帰ったんですよね? ありえない と。

noname#237192
質問者

補足

えーー死刑です‼ ナマ?スゴイ

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6217/18535)
回答No.6

フリマに買い物に行って 品物を良く見ようとしゃがんだら パリッ パンツのお尻がぱかっと裂けたーーーーーっ その日は Tバックだった。

noname#237192
質問者

お礼

よろしいですか? 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。 気をつけましよう?

noname#237192
質問者

補足

アララ  なんと! Tバックと? それは 裂けるけど?

回答No.5

夜行バスに寄り道をして乗り遅れ、五千円がパーになった事。 古くなった水道管ホースが漏水と破裂し、栓も赤く錆付き水漏れした事。

noname#237192
質問者

お礼

5000円もったいない。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

アララ もったいないですね! 水道管も古くなりますね。お金がかかります。

回答No.4

雪の日にクルマを滑らせて全損 次のクルマを買うのに¥300000かかりました

noname#237192
質問者

お礼

私はもうクルマは乗ってません。事故もしたことありますので。 お互い気をつけましよう‼ 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

ホント 事故はこわいのヒトコトです! 身体が けがが ないだけ良かったです! そう考えないとね!

回答No.3

スーパーカブに乗っていたらボーっと運転していて、対向車線に入ってしまって車とぶつかってしまいました。 相手の車は結構傷が付いてしまって弁償しました。 15万円くらいかかりました。

noname#237192
質問者

お礼

お互いに事故には気をつけましよう。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

でもそれくらいで良かったです。 大けがとかしたら 困ります。こわいですね。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.2

50万くらいだね。 リスクを負うのが株ですから、失敗と思うならやらなければ良い。 ノーリスクというやつです。 あ、上場当初16万円の株を1株持ってます。最高で26万まで上がりました。今は16ですが30でも売りませんよ。儲けようと思ってませんので。

noname#237192
質問者

お礼

反省しています。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

私が 証券会社に勧められ儲けよう と思ったのがまちがいです。 今になって後悔しています

回答No.1

  株の話をするのに金額だけを出すのはおかしい。 投資金額が数千万の人は数分で50万円ていどは上下する、100万円程度の投資で50万円も損を出すなら投資は止めるべきだ素質がない。 私は昔、FXをしてる時に資金100万円で夜間、22:00~2:00の間に200万円稼いだ日もあれば100万円損した日もある。 今はFXは疲れるので株だけを1000万円で運用してます、5年間毎年損失は0円で運用できてます。 損をしない方法を見つければ損はしません。  

noname#237192
質問者

お礼

株をするならもっと勉強しないと ですね。 参考になりました。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

おっしゃるとうりです。 きつと株に関しては才能がないと思います。 ほとんど勉強してませんでした。

関連するQ&A

  • 金持ちは株で損させてはならないって本当ですか?

    某大手証券会社の友人に教えて貰ったのですが 大口(金持ち)は損させてはいけないという指令があるらしいです。 つまり上がる株を金持ちに教えて 上がった株を貧乏人に勧めてるわけですね。 もし、金持ちが損をした場合は何が何でも IPOを大量にまわしてでも得をさせるらしいです。 これって本当でしょうか?

  • 今は株買わない方がいいですか?

    今、運輸、電力の株を100株ずつ持っています。 老後まで売るつもりはありません。 老後もお金に困らない限り持ち続けてどうしても必要になったら 売ってしまおうと思います。 こんな感じでもっと株を買いたいのですが今は買わないで もう少し様子を見た方がいいのでしょうか? ど素人の私からみると、とっても安くなっていて買い時に見えます。 今買わなきゃ損みたいな。 去年の秋頃にある証券会社から電話がかかってきて 「トヨタの株がかなり安くなったので買いませんか?」と言われました。 配当金もいいらしいと聞いて、すぐにでも買おうかと思い 友人に話したら「今は買う時期じゃない。みんな今は買わないよ。」 みたいに言われました。実際に、あれからまだまだ値下がりしていますし分かる人には分かるんだなと思いました。 また、その友人に相談してもいいのですが、とりあえずここでも 聞いてみたくなりました。 株は今、まだ買わない方がいいですか?

  • 皆様の失敗は?

    友人に株を勧められ、ネット証券を始めました(現在、証券会社の講座待ちです)。 勉強目的なので10万からのスタートですが、とは言えなけなしの10万なので(まだ学生なので^^;)かなり緊張気味です(汗)。 そこで、口座開設まで皆様の失敗談などお聞かせ頂きたいのですが、よろしく御願いします。 (個人的には動きの激しい短期投資で、幅広くを考えています。目標は0万で何処までやれるか、です)

  • 突然お金持ちになったら、真っ先に何をしたい?

    もし皆さんが、突然お金持ちになったら・・・ 宝くじが当たったでもいいし、株で大儲けをしたでもいいし、遺産を相続したでもいいです。 とにかく、突然お金持ちになったら、見たこともないような現金が転がり込んできたら、真っ先に何をしたいですか? なお、お金持ちの方の回答はご遠慮下さい!

  • 今から株を始めるにはもう遅い・・・?

    今から株の個人投資をはじめるにはすでに遅いのでしょうか? 友人が3年ほど前から始めてすでに8000万ほど越えたようで、「今からはじめたのでは意味がない。2年前にはじめていれば何もしなくても儲けられた」と言うのです(友人は短期投資でしたが現在は長期になったようです)。 しかしそんな友人も過去には痛い思いをし大きくマイナスになって一時期精神的に鬱っぽくなっていました(200万ほど損したらしいです)。 私は過去に競艇、競馬をやっていまして大儲けと大損を繰り返し、現在はトントンでやってて意味がないのでは・・・と思う一方、株の専門用語でまったく意味がわからず、あの宇宙語が株投資から私を遠ざけているような気もします(言い訳ですが・・・)。 私は自分が好きで興味のある業界が2つほどあるので、始めてみたいと思いますが、友人いわく「現在は儲ける時期であって株を始めて今から勉強するときではない」というので躊躇しています。 実際に株を始めるによい時期と悪い時期というのはあるのでしょうか?

  • 皆様の株にまつわる失敗談を色々お聞かせ下さい

    友人に株を勧められ、ネット証券を始めました(現在、証券会社の講座待ちです)。 勉強目的なので10万からのスタートですが、とは言えなけなしの10万なので(まだ学生なので^^;)かなり緊張気味です(汗)。 そこで、皆様の失敗談などお聞かせ頂きたいのですが、よろしく御願いします。 (個人的には動きの激しい短期投資で、幅広くを考えています。目標は0万で何処までやれるか、です)

  • 売り時に失敗します。

    いつもお世話になります。 例えば、ライフネット生命。 3年前に<がっちりマンデー>に取り上げられて、触発され1090円くらいで購入しました。 あの番組は本当に好きで・・・20年ぶりに株を買う気にさせられました。 それ以降・・・上がることなく下がり続け・・・去年末に300円くらいで諦めて売り、主婦にとっては大損しました。 少しは持ち直すだろうと抱えていて傷を広げてしまいました。 今は三菱自動車を1100円で買い、金曜日に一気に1030円くらいになってしまいました。 1)皆さんはどのくらい下がった時に売りを決断しますか? 2)皆さんならこの三菱自動車の株をどうしますか? 3)参考までに今まで失敗した話があれば聞かせてください。

  • 資本主義の原理について

    資本主義とは、学力でいう偏差値みたいなもので、お金をもうける人がいるから、儲からない人がいるのですか? 資本主義の原理は株と同じなんでしょうか? みんながみんなお金持ちになったら、資本主義は成り立ちますか?

  • 今、ドルは買いでしょうか。

    皆様、ご回答よろしくお願い致します。 今、円高です。ドル、株は買い時でしょうか。 私は、今週が山だと思いますが、皆様の意見なんでも良いのでよろしくお願い致します。

  • 株で失敗とは?

    株に投資してたら借金を背負う羽目になったという話をたまに聞きますが、なぜそのようなことになるのでしょうか? 株って、安いときに買って高いときに売るだけで、仮に高くならなかったとしても、お金が無くなるだけで、借金は生まれないと思うのですが。。 ずっと疑問に思っているので、よろしくお願いします。