• 締切済み

藤山直美さんは、どこに所属しているのでしょうか?

藤山直美さんは、どこに所属する俳優さんなのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• nozomi500
回答No.2

松竹芸能じゃなかったですか?

akirako
質問者

お礼

だと思っていたんですが、松竹芸能の公式サイトに載っていないと思うんですが・・・

noname#13679
noname#13679
回答No.1

所属事務所はわかりませんが、提携事務所があるようです。

参考URL:
http://www.aiesu.co.jp/teikei/frame.htm
akirako
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこは、検索したら出てくるのは知っているんです。 松竹系だと思っているのですが・・・