• 締切済み

藤山直美さんは、どこに所属しているのでしょうか?

藤山直美さんは、どこに所属する俳優さんなのでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.2

松竹芸能じゃなかったですか?

akirako
質問者

お礼

だと思っていたんですが、松竹芸能の公式サイトに載っていないと思うんですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13679
noname#13679
回答No.1

所属事務所はわかりませんが、提携事務所があるようです。

参考URL:
http://www.aiesu.co.jp/teikei/frame.htm
akirako
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこは、検索したら出てくるのは知っているんです。 松竹系だと思っているのですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 藤山直美さんの所属事務所

    藤山直美さんにファンレターを送りたいのですが、どこに送っていいのか分かりません。 ご存知の方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • 藤山直美さんの次回公演

    こんばんは。 両親に頼まれて、藤山直美さんの舞台チケットをとりたいのですが、 今年は公演予定がありますか? 一番近い公演予定の舞台情報をご存知の方 ぜひ情報をお願いします。

  • 藤山 ふじやまさん

    藤山(ふじやま)という名字のルーツを調べています。 いつ頃の時代から藤山さんが登場したのか、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 水餃子の作り方 

    お世話になります。 昨日、5月18日のBS2の番組『藤山直美と素敵な仲間たち』で、 藤山直美さんが作っていらした水餃子の作り方 をメモなさったかた、いらっしゃいませんか? 生地を二種類にわけて作り、あとから混ぜたりしていましたが、 詳細を忘れました。 とても美味しそうで、ぜひ作ってみたいのですが・・・。 宜しく御願い申し上げます。

  • 「浮世噺・桂春団治」について・・・

    6月22日の夜、NHKで「浮世噺・桂春団治」というのをやっていて、途中から見ました。 途中からでしたので、藤山直美さんの役どころが今ひとつわかりにくかったので教えてほしいのですが。 それと、藤山直美さんが使っていた言葉ですが、「大阪風関西弁」ですか? あまり関西弁に詳しくないのですが、雰囲気的に、藤山直美さんが使っていた言葉って妙に上品なので、普段お笑いタレントなどが使っている関西弁と同じ物に思えなくて・・・(^^;;) 教えてください。

  • 渡辺直美

    渡辺直美嫌いな人いますか?

  • 藤山一郎のDVD

    藤山一郎というとっくの昔に死んだ歌手のDVDは出てますか? VHSだとあるのですが… ご存じの方お願いします。

  • 藤山一郎さんの ブンガワンソロの歌詞を教えて下さい。

    藤山一郎さんの ブンガワンソロの歌詞を教えて下さい。

  • 佐良直美に似た男性

    学生時代に佐良直美によく似た同級生の男子がいたんですが、 本人に佐良直美に似てるって言ったら嫌な顔をされました。 男女の皆さんは若い時の佐良直美に似てると言われたらやはりあまり嬉しくないですか?

  • 松居直美さんって・・・

    松居直美さんって・・・ 松居直美さんって息子さんいたんですね。 さっき、ごきげんように出ていて、小堺さんが「津軽海峡冬景色の歌に合わせて、最近の出来事を歌ってください。昨日行ってたお料理教室のことでもいいですし、息子さんのことでもいいですよ」と言っていたのを聞いて初めて知りました。 ウィキペディアを見たら、子供の教育方針の違いで7年前くらいに離婚しているそうですが、息子さんは松居さんが引き取ったんですか?