• ベストアンサー

クレペリン検査について教えてください

クレペリン検査の就職試験があると100%落ちます。 対応方法と対策を教えて頂けないでしょうか。 落ちたのは、ツタヤのアルバイトで最近は落とされました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

眉唾ものですが、集中するためのコツだとか。 https://kicho-navi.jp/kraepelin-test/ 相談できるらしい? https://hataractive.jp/useful/2855/ 見るポイントがあるんだけど、それは忘れちゃいました。