• ベストアンサー

内蔵HDDの異常

macを立ち上げたら、内蔵HDDと接続が確認されませんでした。立ち上がってはいるのですが、保存したデータが表示されず、初期化された状態になっています。とても困っています。大至急、どこにデータが入っているか教えてほしいです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kondopiro
回答No.3

詳しい状況がわかりかねるのですが、ご自身で対処されようとはしないほうが良いです。プロならば取り出せるデータが完全に消滅してしまう可能性があります。信頼できる業者があります。参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://mac-119.com/reason.html

その他の回答 (2)

• yama1998
回答No.2

っていうか、その内蔵HDDにしか入ってないでしょ? そのHDDが故障したのです。おそらくご愁傷様、でしょう。

回答No.1

HDDに中にあります。