「みる」「保存」の仕方

このQ&Aのポイント
  • MFC-J837DWNを使用中ですがファックス受診の際、PC上で「みる」「保存」の仕方がわからない
  • ブラザー製品であるMFC-J837DWNを使用しているが、ファックスを受信した際にPC上でファックスを閲覧・保存する方法がわからない
  • MFC-J837DWNを使ってファックスを受信した場合、PC上でファックスを表示して保存する方法が分からない
回答を見る
  • 締切済み

「みる」「保存」の仕方

MFC-J837DWNを使用中ですがファックス受診の際、PC上で「みる」「保存」の仕方がわからない ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ユーザーズガイド ~応用編~ P112からの、メモリ受信、PCFAX受信の設定をしてください。 受信したら、brother PCFAXを起動すれば見られるようです。 PC-FAXの使い方を教えてください。 | ブラザー https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&ftype3=10032&faqid=faq00012081_027