• ベストアンサー

docomoの新料金プランでハーティ割引きは

こんばんは 初めて質問いたします。 docomoさんで5月下旬に適応されるハーティ割引きはスマホではどのようなサービスになるでしょうか? ショップにお邪魔する前に基礎知識として知っておきたいです。 お詳しい方々から教えていただけたら幸いです。 お願い申し上げます。

noname#254842
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

ドコモのホームページの新料金プラン全般に関する注意事項に記載が有ります ギガホ | 料金・割引 | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/charge/gigaho/ 新料金プランのギガライトとギガホには、それぞれ2年間の定期契約型と定期契約無しのプラをが有ります ハーティ割引は定期契約無しのプランの場合に適用されて、1700円の割引になります ホームページから引用 ↓ 「ハーティ割引」は、定期契約なしの料金プランで適用となります。割引額は「ギガホ」、「ギガライト」、「データプラス」、「ケータイプラン」の場合、ISPサービスの割引も含めて1,700円、「キッズケータイプラン」の場合は500円となります。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます。 docomoさんは高い料金ですが、サービスが良くて気に入ってます。 贅沢してると思ってます。

質問者

補足

フュチャーフォンに節約する為戻したいですが時代に逆行した考えでしょうか?フォーマのサービスはリーズナブルで良いところがありました。