• 締切済み

pc アプリ起動しても画面に表示されない

1日前から、突然obsアプリが起動しても画面に表示されません。タスクバーにも画面表示されず、起動すると(すでに起動されてます)の表示がでます。 他のアプリは正常に起動します。osはWindows10です。 pcの再起動やobsアプリの再インストール等最低限の事はやりましたが上記の症状は改善されません。 何か解決策ありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• jg1wjz
回答No.1

私ならこうする...の一つで、申し訳ないですが タスクマネージャーを起動して、該当アプリの存在を確認して、存在していたら 該当アプリを終了します。 そして、再起動...。 似たようなことがあった時、そうしました。 解決するといいですね。