• 締切済み

VPCJ238FJの分解

VPCJ238FJの音が最近うるさくなってます、掃除したいのですが、後ろのフタがなかなか開きませんネジは全部はずしたつもりですが、傷つかずに開く開け方は無いでしょうか? 何かコツとか合ったら教えて下さい。

みんなの回答

• tunti
回答No.2
Endymion
質問者

補足

ちょっと違います。問題は後ろから開けるのか前からなのか謎なんです。

• seble
回答No.1

型番等で検索してみましたか? この辺が近いかも https://hotpcb.sakura.ne.jp/sony_pc/vaio_vpcj128fj/sony_vpcj128fjtop.html ただ、音がうるさい場合、冷却ファンの寿命の場合が多いです。交換しないとどうにも。