• 締切済み

ホームページのサーバー登録料について質問です。

ダークウェブサイトのホームページと作成したホームページのサーバー登録料について質問です。 以下の質問は、ホームページ作成の本についての質問ですが、回答では作成したホームページをインターネットに繋げる場合、サーバーに繋ぐ必要性がある。 つまりは、サーバーの利用料を支払う有料会員にならないと、サーバーを繋ぐことができないと書かれているのですが、ここで質問があります。 では、サーバーの利用料を支払う有料会員にならないと、サーバーに繋ぐことが出来ない。 だとしたら、ダークウェブしか繋がらないのホームページを作成し、サーバーに繋ぐ場合、これも有料会員にならないと、サーバーが繋がらないのでしょうか? ●『「今すぐ使えるかんたん ぜったいデキます! ホームページ作成 超入門 (今すぐ使えるかんたんシリーズ)」と「今すぐ使えるかんたん Jimdo 無料で作るホームページ[改訂4版] (Imasugu Tsukaeru Kantan Series) 」について質問です』↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14206455939

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• OKWavezz
回答No.1

でしょうね 詐欺のようなものでは?