• 締切済み

首太、短腕の既成Yシャツ探してます

首回り43cm x 袖丈80cm のボタンダウン、カラーYシャツ探しています。既製品で¥5,000程度。都内の店舗またはネットで手に入れたいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにしは カラーのYシャツといっても 普通のピンクやブルーでもカラーですし 奇抜な黒赤でもカラーです。 どの程度のものか判りませんが こちらだと該当するサイズのものはあります。 https://shop.e-shirt.jp/ https://item.rakuten.co.jp/shirtkobo/bm019100ac13n4x-34/