• ベストアンサー

首周り38cm袖丈86cmのワイシャツ選びについて

2008年4月に、転職するのですが、スーツ、ネクタイ着用の企業なので、ワイシャツ選びに困ってます、自分のサイズを測定してもらったら、首周り38cm袖丈86cmなので、既製品でも、価格帯が八千円~一万五千円ぐらい円位、掛かるので、もう少しリーズナブル価格で購入できるワイシャツをさがしてます、どなたかご存知ならば教えていただけますでしょうか、現在2枚購入したのは、日本橋コレドでSCHIATTIというメーカーで八千八百円でした、スーツも何着か購入するので、首周り38×袖丈86のワイシャツ購入価格を抑えたいんですが、情報協力していただけませんでしょうか、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1