• ベストアンサー

ブックマークについて

winndows98で、普通にインターネットをしてて、ちよっとアダルトサイトを見て普通に終了したんですけど、次の日お気に入りを見たら全然知らないサイトがあって、削除して、ごみ箱の中も削除したんですが、また、インターネットする時にお気に入りを見ると削除できていないのですがどうしたらいいのでしょうか??

• kmile
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html など参考にしてください

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
kmile
質問者

お礼

すいません、ありがとうございました。初心者なもので。今から、そこに行って、チャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1

スパイウェアが入り込んだ可能性があります。 spybotなどで調べてみてはどうでしょうか。

kmile
質問者

お礼

すごく早く返事を下さって本当にありがとうございました。頑張って乗り越えます。

kmile
質問者

補足

spybotについて、教えてもらえませんか??