• ベストアンサー

ブックマークについて

winndows98で、普通にインターネットをしてて、ちよっとアダルトサイトを見て普通に終了したんですけど、次の日お気に入りを見たら全然知らないサイトがあって、削除して、ごみ箱の中も削除したんですが、また、インターネットする時にお気に入りを見ると削除できていないのですがどうしたらいいのでしょうか??

  • kmile
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html など参考にしてください

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
kmile
質問者

お礼

すいません、ありがとうございました。初心者なもので。今から、そこに行って、チャレンジしてみます。

その他の回答 (1)

  • kajyukun
  • ベストアンサー率18% (157/842)
回答No.1

スパイウェアが入り込んだ可能性があります。 spybotなどで調べてみてはどうでしょうか。

kmile
質問者

お礼

すごく早く返事を下さって本当にありがとうございました。頑張って乗り越えます。

kmile
質問者

補足

spybotについて、教えてもらえませんか??

関連するQ&A

  • これってウイルスですか?

    主人がアダルトサイトを見たからだと思いますが、インターネットオプションのホームページ設定をYahooに変えるのですが、次にネットを開くと違うサイトに変わってします。クッキーも全て削除したのですが、駄目です。あとお気に入りに登録もしていないそのサイトが登録されており、お気に入りから消して、ゴミ箱も削除するのですが、またお気に入りにそれが入っています。アンインストールから消したいのですがそれがどれなのか分からず困っています。どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • お気に入りからの削除

    お恥ずかしい限りですがアダルトサイトをお気に入りに入れてしまいました。 それからすぐにお気に入りからアダルトサイトを削除してゴミ箱も空にしたのですがInternet Explorerを開くといつの間にかお気に入りにアダルトサイトが戻って来ています。 何度も同じ事をやって消そうとしても戻って来ます。 何か良い方法はないのでしょうか?

  • インターネットの外国サイトが消えない

    WINDOWS98 Microsoft internet Explorer NECノートパソコン LAVIENX LW33H/8 以上の仕様です。 一度外国アダルトサイトにアクセスして、そのあと、デスクトップにアイコンが残り、いきなり接続するし、インターネットのお気に入りに全部入ってしまい、他のお気に入りを排除して消してしまい、又インターネットオプションのインターネットプロパティのホームページアドレスに自動的に入り込んで、インターネットを立ち上げると、その外国アダルトサイトの自動的に接続してしまいます。尚、その外国サイトのアイコン、スタートアップの上に現れるアイコン(?)両方ごみ箱に入れて、しかもごみ箱をからにしても、再び現れてきます、どうしたら削除出来ますか教えてください。

  • お気に入りフォルダを消してしまいました

    インターネットのお気に入りの中のフォルダを間違ってゴミ箱に、それに気づかずにゴミ箱の中からも削除してしまいました。これを復活させる事ってできますか?

  • これってウイルスなのでしょうか。

    インターネットのトップページがアダルトサイトに変更されてしまいました。お気に入りにもアダルトサイトが追加されており、とても困っています。昨日、スパイウェアが原因と言われたので、削除してそれ以降は大丈夫だったのですが・・・。インターネットオプションでトップページも変更したし、お気に入りも削除したのに何が原因なのでしょうか。ウイルスなのかなとかも思ってしまいます。そういうサイトは行ってないのでとても困ってます。どうかお願いします。

  • アドレスを入れ検索すると、削除したページが表示される

    先日、インターネットをしていてある壁紙のホームページから芸能人の壁紙を見ようとクリックすると英語の文字ばかりのアダルトっぽい画面が次々と現れました。 そして、勝手にお気に入りに追加されていました。 それを、ゴミ箱へいれさらにゴミ箱を空にしました。 そして、windowsを終了しました。 しかし、それ以来アドレスにhttp://〇〇〇〇と入れ検索すると そのアダルトのページが現れるのです。 そして閉じることの出来ないページが最後に残るのです。 どうしたら、このアダルトページが現れないようにできますか?

  • デスクトップのアダルトアイコン

    アダルトサイトにアクセスして、終了したあと、 デスクトップに、アダルトのアイコンが残ります いくら削除しても、消えません ごみ箱から削除 スタートアップから削除 最下部のタスクバーから削除 等、操作しても、 再起動すると、いつまでも残る どうしたらいいでしょうか どなたか、教えてください。

  • ネットのお気に入りが削除できません

     インターネットのお気に入りのことで質問します。普通の日本語サイトで、数ヶ月前まではちゃんと閲覧できていたのですが、いきなりつながらなくなりました。  それだけならお気に入りから削除すればいいのですが、そのサイトにポインターを合わせただけで「問題が発生したので終了します」という表示が出て、ブラウザが止まってしまいます。  削除もできないようです。こういうことってあるのでしょうか? また、どうにかしてお気に入りから削除したいのですが、可能でしょうか?

  • お気に入りを削除しても消えない

    とある個人のブログ(アダルトじゃないです。料理のブログです)を お気に入りに登録したのですが、もう見る機会も減ったのでお気に入りから削除したんです。ゴミ箱からも削除しました。 だけど再起動するとまたお気に入りに入っています。 どうしたら消えてくれるのでしょうか?

  • IEのお気に入りが消しても復活する

    上司のパソコンの事なのですが、ある日お気に入りに追加した覚えの無いアダルトサイトのページが入っていたので消したそうなんです。それで次の日パソコンを立ち上げたら、消したはずのお気に入りが元に戻っているんです。履歴とインターネット一時ファイルも全部消してみたんですけど、何回やっても結局元に戻ってしまうそうです。一度消して再起動するまでは消えたままになっているみたいですが。 これはどうすれば直るのでしょか? この上司はたまにアダルトサイトを隠れてみているそうなので、そこになにか原因があるのかな?と思いましたが。 なにか情報をお持ちの方、宜しくお願いします。