• 締切済み

タロット 解釈

タロット 解釈 先程大アルカナのみで占いをしました。 別れた彼の今の私に対する印象で 吊るされた男の逆位置が出ました。 今私に対して恋愛感情はあるか?に対して 塔の正位置が出ました。 素人なのでなんとなくしかわからず、タロットに詳しい方などわかる方教えて頂きたいです。

noname#242468
noname#242468

みんなの回答

回答No.1

つるされた男の真逆。 裁かれ罰せられることの正反対だから、「にくいあなたに復讐してやった」このの位の気持ち。 塔正位置「ぶっこわしてやったぜ~。苦しめ、苦しめ」このくらいの気持ち。 カードを解釈すると心底嫌われています。