• 締切済み

タロット 解釈

タロット 解釈 先程大アルカナのみで占いをしました。 別れた彼の今の私に対する印象で 吊るされた男の逆位置が出ました。 今私に対して恋愛感情はあるか?に対して 塔の正位置が出ました。 素人なのでなんとなくしかわからず、タロットに詳しい方などわかる方教えて頂きたいです。

noname#242468
noname#242468

みんなの回答

回答No.1

つるされた男の真逆。 裁かれ罰せられることの正反対だから、「にくいあなたに復讐してやった」このの位の気持ち。 塔正位置「ぶっこわしてやったぜ~。苦しめ、苦しめ」このくらいの気持ち。 カードを解釈すると心底嫌われています。

関連するQ&A

  • タロット占いの解釈

    タロット占いの解釈をお願い致しますm(_ _)m 大アルカナのダイヤモンドスプレッドで片想い中の彼との事を占いました。 彼には彼女が居ます。 私→魔術師 正 彼→塔 正 問題点→女帝 逆 最終結果→恋人 正 どうか、よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • タロットカードの解釈

    最近、出会いもなく、好きな人もいないので、ネットでタロット占いをしてもらったところ、 過去 塔 逆位置 現在 悪魔 正位置 未来 愚者 正位置 という結果でした。愚者が特に分からず、解釈が難しいのですが、どういうリーディングになるのでしょうか?

  • タロット占いの解釈について

    タロット占いをしてみたのですが、解釈がいまいちわからず、どのように判断すればいいのか、どなたかご教授いただければと思い投稿いたしました。 占った内容 今の仕事を続けるべきか、新しい仕事を探すべきか。 大アルカナ ヘキサグラム法 1過去:星 正位置 2現在:審判 逆位置 3未来:法皇 逆位置 4対応策:力 逆位置 5環境・状況:吊られた男  逆位置 6希望や不安:魔術師  逆位置 7最終予想:愚者 正位置 どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈

    「今の仕事を辞め、他の仕事探すという決断は正しいのか」をタロットで三枚引きました。 一枚目、節制(逆位置) 二枚目、運命の輪(正位置) 三枚目、死神(逆位置) 私の解釈では、今までの不規則な生活から抜け出すチャンスを今与えられており、また0からやり直せるという意味で、この決断はまた新たなスタートができる、と解釈しました。 が、自分自身の解釈だと都合の良い解釈になっていないかと不安なので、タロットに詳しい方がいましたら回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 私はタロットを始めてまだ浅い素人なので、できれば詳しい説明をしていただけると勉強にもなるのでそのへんもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロットカードの解釈お願いします。

    タロット初心者です。 明後日アルバイトの面接があるのですが、採用されるかカードに聞いてみました。 展開方法:フォーカードスプレッド 大アルカナのみ 現状 正義(正位置) 未来の出来事 悪魔(逆位置) 出来事に対する質問者 審判(正位置) 最終カード 塔(正位置) キーカード 死神(正位置) 良い意味で悪魔逆と審判正が出ていると感じたので塔や死神も、良い意味に捉えて良いか迷っています。 お助け願います。

  • タロットカードの意味

    宜しくお願いします。 最近小アルカナカードを使ってタロット占いを始めた ものです。 78枚を展開させることによって詳しく解釈できるの はいいですね。でもつまってしまうことがほとんです・・(-。-;) さて、最近特に悩んでいるのは、「剣」のカードです。 解説書だと正位置だとあまりよくない意味でのっていること が多いですよね?  逆の方がいいみたいな・・。 それで、今の恋愛関係を占っていると、「剣の7」逆 「剣の8」逆  特に多いのが、「剣の9」逆もしくは”9” がつくカードがよく展開されるのです。 それぞれ質問は違うのですが、、どのように解釈をしていい かわかりません。 どなたか、だいたいでいいので、、教えていただけないでしょうか? ちょっと抽象的な書き方になってしまってますがどうぞ宜しくお願い いたいます。

  • タロット解釈お願いします。

    タロットに詳しい方、ぜひ解釈・リーディングの仕方を教えてくださいm(_ _)m Q、今年中に結婚式を挙げられるか という質問で、大アルカナのみ使用でスリーカードで展開しました 結果、 左側…悪魔 真ん中…世界 右側…愚者R と出て、私なりの解釈では 一瞬、真ん中の位置に(左から去年・今年・来年と見た場合)世界(正位置)のカードが出たので 『今年が最高のチャンス=挙げれる』という風に思いましたが、 サイドが良い印象のカードではないため、今は『結婚式を挙げる』という意志は明確だけど、ただの夢追い人で終わってしまいそう(無計画の状態)、、、と逆に行動力が必要だなと背中をビシッと叩かれたような気持ちにもなりました。 自己の占いなので自分の都合の良い解釈になっていないか、あとスリーカードの場合のリーディングのコツなどもあれば教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット解釈のヘルプをお願いします

    タロット占いの結果をどう解釈したら良いのか分かりません。 アドバイスいただけましたら嬉しいです。 片思いの彼とうまくいくかを占いました。 立場上、私が客になるので、彼からのアプローチなどは多分期待できないと思っています。 ケルト十字です。 (1)(現在)力 正位置 (2)(障害、問題)隠者 逆位置 (3)(意思、理想)塔 逆位置 (4)(心情、本音)戦車 正位置 (5)(近い過去)愚者 正位置 (6)(近い未来)恋人 正位置 (7)(現在の立場、状況)女帝 正位置 (8)(周囲の状況)皇帝 正位置 (9)(才能、能力)審判 正位置 (10)(最終結果)星 正位置 会える機会が後数回なのですが、こちらから動いたほうがいいのか悩んでいます。 近い将来に恋人が出ていることから、何らかの選択が迫られるのかと思いますが、自分から動くかどうか判断に悩みます。 周囲の状況に皇帝が出ていることから、彼はリーダーシップをもちたいタイプなのかも、と思うとこちらからアプローチをかけない方がいいのかと思ったり。 タロットが分かる方、解釈のヘルプをお願いできればと思います。 あまり時間のない中、どう動いていいか分からず困っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • タロット:力とペンタクル4の解釈を教えてください。

    タロット初心者なので、解釈の仕方を教えてください。 気になる彼がおり、私の気持ちと彼の気持ちについて 占いました。 大アルカナの力と小アルカナのペンタクロス 4がそれぞれ正位置で出ました。 シャッフル途中にこの二枚がめくれてしまい、 答えと判断しました。 単純に力が私でペンタクロス 4が彼なのではないかと感じました。 特にペンタクロス 4 正位置の解釈がわかりません。 詳しい方、教えてください。

  • タロット占いについて

     今、あることについて今までにないほど悩んでいます。人間関係で。 普段占いとか頼ったり信じるほうではなく、自分の信念とかを中心に動いてきましたから、今回自分がネット上の占いを利用するのは珍しいことでした。 今回鏡リュウジさんのタロット占いをやってみました。ところが最終カードが「塔」の正位置。何を見ても、どこを見ても最悪カード。。。 占いというのは何度も占うことはいけないことは分かっていますが、どうしても眠れず、精神的に最悪状態になりかねなかったので、あえてもう一度同じ占いをやらせていただきました。 たぶん前回より切羽詰まっていましたから全身の思いを込めて・・・。  するとなんと先ほどのカードとは全く逆の「太陽」の正位置。コンゴの悩んでいる人間関係がとても明るいことを説明していました。 「塔」が出たときは実際、自分が占いであっても動けないほどのショックを受けましたが、ある意味、自分の悪い部分を素直に反省せねば、と思ったことも事実です。でもここまで大事に大事に積み重ねてきた関係が、一瞬の突発的なトラブルで無に帰してしまうなんて、自分には耐えられず、思わず、「塔」の出た状況も含めて、二回目を数十分後に占ったのです。 このようなとき、どう解釈すればよいですか?「太陽」が出たことで、息ができるようになり、今何とか持ちこたえています。 感情的な質問で申し訳ありません。いままでにない壁にぶち当たっているものでうから、、、どうか経験のおありの方、ぜひ読み方のアドバイスお願いいたします。