• 締切済み

タロット解釈お願いします。

タロットに詳しい方、ぜひ解釈・リーディングの仕方を教えてくださいm(_ _)m Q、今年中に結婚式を挙げられるか という質問で、大アルカナのみ使用でスリーカードで展開しました 結果、 左側…悪魔 真ん中…世界 右側…愚者R と出て、私なりの解釈では 一瞬、真ん中の位置に(左から去年・今年・来年と見た場合)世界(正位置)のカードが出たので 『今年が最高のチャンス=挙げれる』という風に思いましたが、 サイドが良い印象のカードではないため、今は『結婚式を挙げる』という意志は明確だけど、ただの夢追い人で終わってしまいそう(無計画の状態)、、、と逆に行動力が必要だなと背中をビシッと叩かれたような気持ちにもなりました。 自己の占いなので自分の都合の良い解釈になっていないか、あとスリーカードの場合のリーディングのコツなどもあれば教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#159976

みんなの回答

• jill1207
回答No.1

左側…悪魔 真ん中…世界 右側…愚者R 単純に考えるとそうだと思います。 結婚してもいいけど、その後気の抜けた感じになるんでしょうね。 ま、過去が悪魔だけに欲にかられて結婚するのかな?結婚して仕事とか貴方が辞めちゃうのかなぁ? それで、今までより貧乏になるのかなあ? なんてね。。。現在を中心に占ってるから過去があって今があり今に基づき未来があるんで 全体を過去から見て行くといいです。 どっちかがお金持ちか、SEXで始まった恋なのかそこで物質的な面が整い完成するが、 そこが運のつきで、生活が今までモチベーションががっていたものががらりと落ちて行くでしょう。。。的な 3カードは天気予報みたいに読んで行きますね。 結婚を占う場合はホロスコープのスプレッドで占ったほうがいいかもですね。友人がどう私たちを見てるかとか 人生のあらゆる面が見られますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 結婚はしていて子供いるのですが、まだ結婚式(挙式)をしてないくて「今年はやるぞっ!」と(金銭的にまだパタパタしてる状況なのに)主人が言ってるので、どうなんだろうと思い今回占ってみました。 身内が次々に結婚式を挙げて私達も式に呼ばれる度に、早く自分達も式挙げたいね~みたいな感じになるので、その欲が過去の悪魔のカードに現れたんですかね(>_<) 確かに式を終えたら気が抜けて貧乏生活の始まり~ってのはなんだか予想がつきます(笑)