• ベストアンサー

iI' d like toとiI' d like

iI' d like toとiI' d likeの違いを簡単に説明してくれないでしょうか? 宜しくお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

iI' d like toとiI' d likeの違いを簡単に説明してくれないでしょうか?  どちらも同じに見えますが。  ああ、最初が I なんですね。それに to のあるなし、   I'd like なら次に名詞がきます。 I'd like beer.   私はビールが欲しい。 I'd like to なら次が動詞です。 I'd like to die.  私は死にたい。

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 名詞と動詞の違いですね。