• 締切済み

イケメンでやんちゃな性格な方と、

イケメンでやんちゃな性格な方と、 顔は普通、太り気味、けれど、包容力があり、優しい方とどちらと付き合いたいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

イケメンで包容力が有り優しい人

1116haru
質問者

補足

そういう方が居たら最高です!

noname#255857
noname#255857
回答No.3

>包容力があり、優しい方 それ自己評価ですよね? 自分で自分のことを優しいと思い、言ってしまうのはどうかと...。 たとえ人から優しいね、と言われ慣れてても、自分で言っちゃダメな奴や。

• marissa-r
回答No.2

最近の“やんちゃ”て言葉の使い方が、おかしいよね。 本来は子供に向けたもの。 それを年齢問わず“やんちゃ”て。 逆に考えると制御できない、ただの馬鹿よね。

• stss08n
回答No.1

包容力優先でしかも優しければ、最上な方でしょう。