• ベストアンサー

イベントコンパニオンの仕事をしています

女の子たちのプロフィールを作りたいのですが、写真をのせて、サイズなども・・・かわいいデザインで作成したいのですが、フリーソフトとなないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ippu
回答No.1

「Short Idea Note」をお薦めします。 私も画像の扱えるカード型を探していて最近見つけたのですが、よさそうなソフトです。 始に一番必要な「ヘルプ」が「ツール」の下にあり、一寸戸惑いましたが、慣れれば使い良いと思います。

参考URL:
Short Idea Note