• 締切済み

サイリスタについて

39RC40という品番のサイリスタが欲しいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?色々探してみたのですが見つかりません。これが載ってるサイトなどを教えていただけると非常にうれしいです。これは物理学なのかなぁと思いつつ質問させていただきました。つまらない質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• foobar
回答No.1

日本インター株式会社が作っていた スタッド型400V35Aのサイリスタのようですが、現在は製造されていないようです。 http://www.niec.co.jp/seihin/thyris1.html http://www.icbank.com/catalogue_data/nihon_inter_electronics/thyristor.htm

参考URL:
http://www.icbank.com/catalogue_data/nihon_inter_electronics/thyristor.htm
N503is
質問者

補足

返事が遅くなってしまって申し訳ないです。 上記のサイトに行ってみたのですがあまり詳しい性能(特性)がわかりませんでした。難しいと思いますが詳しい性能がわかるのであれば教えていただけませんか?(代替品を探したいので…)