• ベストアンサー

ある女の子についてです。

fumusloverの回答

• fumuslover
回答No.1

その子がぼっちにでもならない限りあなたとは付き合わないのではないですか? 仲良しなら何か嫌なことがあっても喧嘩になるでしょう。 それもなくそういった行為に及んだということは彼女の性格によるものだと思うし他の友達とあなたの話(もちろん良くない意味で)で盛り上がりその子達との付き合いを決めたのでしょう。 今何を言っても拗れるだけかなと思いますよ。

fugumaiu_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しばらくは距離とるしかないですね・・・