• ベストアンサー

髪型について

最近の高校生がしている髪型で、 後ろがすこし長くて、横もワックスをつけてぴんぴんしていて、前髪も同じようにぴんぴんしている髪型ってなにヘアーなんですか? 説明不足ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • curry0
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

今月のFINEBOYSのP94にそれっぽいのがありますよ。 アシンメントリ-(非対称)カットかな。

参考URL:
http://www.hinode.co.jp/public/fb/

その他の回答 (1)

回答No.1

ウルフかな(?_?)

関連するQ&A

  • 髪型がすぐ変わってしまってコマってます!!

    俺は男です。 髪は細めで柔らかめで、前髪は眉毛くらい、後ろの髪は耳の5~7センチ下ぐらいまであります。 横は耳に少しかかる程度です。 朝シャンしてドライヤーでかわかしてるんですが、 かわかしたすぐ後はいいんですが、時間が経つとだんだん髪型がおかしくなって変になってきます。 風などが吹くと、前髪が簡単に動いてしまって、すぐ髪型が変わってしまうんです。 ワックスなど、整髪に使うものは使わずに、あまり動かない前髪で、少し浮かせるようにするにはどうしたらいいですか? 整髪に使うものでも、かなりいいものがあったら教えてください。

  • 髪型で悩んでます

    男子高校生です 中学生のころからずっと同じ髪型で過ごしてきました 伸ばしっぱなしの髪型で、いわゆる「ヲタクヘアー」というやつです 最近まであまりおしゃれに興味が無く、気にしていなかったのですが、やはり長すぎると清潔感に欠けると思い、次の散髪で思い切って髪型を変えてみようと決意しました しかし、決意したはいいものの、今までオシャレの経験が無く、どんな髪型を注文したらいいかわかりません 理想的な髪型は、学校に行って「あいつ、今更高校デビューかよ」と思われたくないので、ワックス等を使わないと普通の髪型だが、ちゃんとセットしていけばそれなりにオシャレになる感じがいいです 何かいい髪形はありますでしょうか? 今までは「耳が出るくらいまで、後、前髪はバラつく感じで…」としか言っていなかったので1ヶ月後のは見事なヲタヘアーになっていました… また、「そのままのことを言えばいい」と兄には言われましたが、自分の中で、「この髪型なら!」と納得してから散髪したいので、具体的な画像や何と注文したらいい感じの髪型に出来るかを教えていただければ幸いです 一応、こんな感じにしたいとは思っていますが、ワックスを落としたときにどんな感じになるか不安になります… http://www.beauty-box.jp/style/mens/ma251/ 顔はブスですが何とか自分を変えたいです… 長文失礼しました

  • 髪型を変えようと思って悩んでいます。

    髪型について悩んでいます。私は今ロングヘアーで(肩下20センチくらい)、いつもはそれを後ろに1つにまとめているのですが、そろそろ短くしたいと思い、髪を切ることにしました。 私の悩みは前髪です。今、私の前髪は胸くらいまであって、髪を結ぶ時はそれは残して横に垂らしている状態です。おでこの上には何もかかっていません。 私は昔から、おでこにかかる前髪というものをつくったことがありません。今回もできれば前髪は作りたくないと思っているのですが、ショートだとやはり前髪は作らなざるをえないかと思いまして・・・。 あとショートにしたら、おかっぱっぽくなりそうで怖いなぁというのもあります。 そこで質問です。もし、前髪を作らなくてもかわいい髪型があったら教えてください。なければ、前髪があってもかまいませんので、どのようなショートがかわいいと思うか教えてください。 髪の長さは、結べる、結べないなど考えないで結構です。まだ決めていないので・・・。 髪質は細くて少なめです。染めたり縮毛をかけたりはしてません。アイロンももっていません。 参考になりそうな有名人がいらっしゃったら、名前をあげていただくとありがたいです。見たいですし、美容院の方に頼むときにも便利かと・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。

    長い髪型から、短い髪型にした中3の男ですけど。 長い時には、前髪が少ない?ため髪の毛を左に分けていたのですが 髪を短くしてからは髪を分けても、前髪が少ないのがわかってしまうのですが どうすればいいですか??(分け方や、前髪のワックスの使い方、アイロンやドライヤー等の使い方) ちなみに今は、前髪が眉上、もみあげが耳が出るくらい。 顔型は面長で顔が長い(横に大きくはない) なので前髪は上げたくないです。。

  • 就活での髪型

    現在就職活動をしている理系大学3年生の者です。 私は結構なクセ毛です。普段はアイロンなどで伸ばしてから、ワックスなどで立てます。真上に立てるのではなく、横に流す感じで立てます(説明が難しいので画像を見てください)前髪に関しても、左に流して、スプレーで固めます ちなみに、ワックスもスプレーもやらない状態で外に出ると10分で「完全にぺちゃんこ」「前髪完全に揃う」「もみあげグルん」のヘルメットヘアーになります。 前者だと「爽やか」「イケメン」と言われることがよくあります。しかし、後者だと同一人物とは思えないほどに醜くなります。「キモヲタ」にしか見えないんです。笑われることもしばしば。髪型でこんなに変わることから本当のイケメンでないことは承知しています。 そこで、就活での面接では、爽やかだが髪は立てている前者がいいのか?髪は立てていないがヘルメットオタクの後者が良いのか?教えてください。 かなり真剣に悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • 前髪を固定させる?固めるもの/好きな・憧れる髪型

    女子です。 前髪の分け目を保つのにベタベタしないお勧めのヘアスプレーやワックスはありませんか? よくアイドルが踊っても崩れないように使っているもののイメージなのですが…(・_・;) 王道なものでも構いません。 これが良かったよ、というものがあればお願いします。 あと自分がする好きな髪型(ヘアアレンジ)、客観的に見ていて憧れる髪型があれば教えて下さい。 これも女の子の髪型でお願いします 回答宜しくお願いします

  • 髪型が全然…

    髪型が全然きまりません。。 私はショートヘアで,ちょっとボリュームのある髪型にしたいのですが,髪質の所為かワックスなどをつけてもすぐにぺたんこになってしまいます。。 しかも前髪(全体もですが)まで風が吹いただけでぐしゃぐしゃです...。 ちゃんとクセつけてるはずなのに…。 なので今はケープ(ハードスプレー)を付けて固定していっています。 でも本当はハードスプレーなんて嫌だし,面倒くさいし……。 パーマかけたいけど中学生だからできないし…。とても困っています。。 どうせなら友達の様に何もつけないでそのままで可愛い感じの髪型になりたいです。。 本当に悩んでいます。。お願い致します。。

  • こんな髪型にしたいのですがー!

    先日今までにしては一番髪を短くカットしてもらったのですが、頭の上半分の髪が長めで(要するに段がついてないから?長さ18cm)重い感じがします。美容師さんからは「毛先に動きの出るワックスを」と言われましたが、それをしても上が重くぺしゃんとしていてまるで『マッチ棒』みたい。。。 えりあしのあたりは短くてはねた感じで気に入ってはいますが。 短いのに慣れて来たので、もう少し冒険をしてみたくなってきました。 『芸能人の誰々みたいな髪型』と説明をすれば分かりやすいのですが、最近の若いタレントに少々疎く、名前を出して今『こんな感じ』と説明できません・・・。 要するに男性今風タレントで、よく髪を立たせるタイプのヘアムースとかジェルみたいなヘアケア製品のCMに出てきそうな髪形・・みたいにしたいのです。 まぁ全体的に短めなんでしょうが、横の髪は耳の前で逆三角形になる感じで、前髪は大きなギザギザでキュートな感じで、トップは街でよく見かける感じ(若い男の子によくある感じ)の、髪束感があってバサバサって立っている感じ。起きぬけの鉄腕アトム・・・あ、女の子の方?って感じかな。(もしかしたら軽くパーマをかけないといけないかも??) そういう髪型って30代後半の女性にも似合うでしょうか? 保守的な髪型にいいかげん飽きが来ていて、おまけに失恋の後ということもあり、ちょっと斬新な髪型に変えたい気分なのですが。 (こーいうことは、こういうタイミングでしかできないかも!!) そして、近頃のタレントさんで、そういう髪型をしてそうな人、もしサイトに写真があったら紹介してください。 (男性用ヘアー雑誌を買った方が早い?)

  • 中学生 男 髪型

    今中一の男子です。今年の四月から二年生になるので、髪型を変えようと思います。 自分の髪の状態は、細い,堅い,茶髪,前髪か軽く癖毛です。 今の髪型は、前髪眉毛よりちょっと長めで、横の髪が多いのでマッシュルームヘアーみたいになっています。 できれば短すぎず、長すぎす、さっぱりした感じの髪型にしたいんですがどんな髪型がいいでしょうか?

  • ワックスを使った髪形なんですが・・これはへんですか? 教えて!!

    最近、ワックスをつかいはじめたのですが、髪形に悩んでます。 使い方は分かるのですが、あまり全体的に変えたくありません。 高校生なんで・・ちょっといきなり変えるのも勇気いるんで・・ UNOのマットファイバーなんですが、頭の後ろに、側面側だけはちょっと 無造作にする感じで、前髪は少々癖下があるので、いいかなと思ってます。 これって・・変ですか?