• ベストアンサー

髪型について

最近の高校生がしている髪型で、 後ろがすこし長くて、横もワックスをつけてぴんぴんしていて、前髪も同じようにぴんぴんしている髪型ってなにヘアーなんですか? 説明不足ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • curry0
回答No.2

今月のFINEBOYSのP94にそれっぽいのがありますよ。 アシンメントリ-(非対称)カットかな。

参考URL:
http://www.hinode.co.jp/public/fb/

その他の回答 (1)

回答No.1

ウルフかな(?_?)