• ベストアンサー

曲を購入したい 曲名他情報教えてください

下のサイト「秋に寄せて」という素晴らしいピアノ曲を見つけました https://www.youtube.com/watch?v=YXT33hhI4KU 曲名:「秋に寄せて」で検索すると 素晴らしくない 平凡な曲が出てきます 上のサイトで使っている ピアノ曲がほしいのです サイトなどで購入したいのですが より詳しい情報を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.4

追加で先ほどの無料URLから 右の演奏時間の右の矢印でダウンロードへ進みます Скачать mp3 好みで ちなみに 秋によせて〔オトナール〕(ラウル・ディ・ブラシオ)の演奏 フィギュアスケート楽曲で出てきます(羽生君も)

ito_kaemaedito
質問者

お礼

YouTUBEで出てきますね。 ついでに出てきたマキシムのJohn Barry - Somewhere In Time に聞き入ってしまいました。これもいい曲ですね 回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.3

動画の題名と、その下のもっと見るから 曲: Hoşgeldin翻訳すと歓迎 アーティスト:Nida Öz アルバム:Hoşgeldin (Vertonte Gedichte und Verdichtete Musik)翻訳すと、サウンドトラックの詩と凝縮音楽 それで Amazonにアルバムがあり、視聴するとラジオらしき雑音が聞こえてきます ので不良 単独で調べると、色々出てきます(有料・無料・メール登録等) 中でも、綺麗にバックの雑音の入っていない物が下記 https://songmp3.ru/music/Hosgeldin+Nida+Oz 真央さんの最初の説明の「蝶々夫人」と「秋によせて<オトナール>」 Ottonalの文字も有ります

ito_kaemaedito
質問者

お礼

これ素晴らしいですね、なんかリチャードクレーダーマン似ですね Youtubeに Raul Di Blasio - Otonal がありますが 両方ともしっぽが切れてるんですよね 有料版でいいのでもうすこし探してみます でも よく見つけてくださいました 本当にうれしいです

  • tmys10
  • ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.2

YouTubeのものと同じかわかりませんが、これはどうでしょう。iTunes Storeで原題を使って探すのが良いかもしれません。Storeで評価の高い楽曲でした。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00SBEUPGQ/ref=dm_ws_tlw_trk8

ito_kaemaedito
質問者

お礼

いいですね。iTunes Storeで見つけました。音はいいですね。 でもピアノソロなのがどうも。 youtubeにRaul Di Blasio - Otonalがありました、でも曲のしっぽが切れてるんですよね 曲名はOtonal  ピアノ演奏はRaul Di Blasio までは探したのですが iTuneではまだ見つけることができません 回答者さま いろいろ探してくださって 本当にありがとうございます

  • tmys10
  • ベストアンサー率36% (338/930)
回答No.1

R.D.ブラシオの「秋を感じて」ですね。Amazonで探すといくつかヒットします。

ito_kaemaedito
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 「秋を感じて」ですか、「秋に寄せて」でiTuneとかmora とか探したのですが、ピアノとオーケストラの音質のいい 曲が探せませんでした Amazon って ミュージックのほうですか、以前使ったことあるのですが 音質がiTuneに比べて今一つだったので会員にはなりませんでした 出来れば 一曲だけのダウンロード購入で 音質のいいものを欲しいのです 「秋を感じて」というキーワードでも探してみます 手がかり感謝します

関連するQ&A

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Ow25T_4mQEU どうやら曲名が間違っているようでいくら検索しても 違う曲しか引っかかりませんでした。 この曲が入っているCDも教えていただけたら嬉しいです。

  • 世界で一番難しいとされているピアノ曲について

    私が「世界で一番難しいピアノ曲」と検索すると一番上に http://www.youtube.com/watch?v=gHekbTPKehI   が、でてきました、この曲名と作曲者、そしてこの作曲者がどのような意図でこの曲をつくったのかを解説いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたい

    youtubeに投稿されている以下の動画「Most difficult pieces on street piano(最も難しいストリートピアノの公演5選)」の2曲目(No.4)の曲名が分かりません。 googleで曲名検索しても曲名が出てきませんでした。曲名が分かる方がいましたら、教えていただけると幸いです https://www.youtube.com/watch?v=RW5AoRIuZI8

  • どうしても曲名が分かりません

    ユーチューブを見ていたら、 たまたますごく気になる曲がありました。 自分なりに歌詞から調べたり、 動画の持ち主に質問しましたがレスが頂けずにいます。 どうぞ曲名・歌っているシンガーを教えてください。 宜しくお願い致します。 以下はそのユーチューブURLになります。 http://www.youtube.com/watch?v=5OLtjc3-4KU

  • この曲の曲名が知りたいです

    hideさんの動画でみつけた曲なんですが 音だけなので曲名がわかりません 0:05~0:14秒の曲です https://www.youtube.com/watch?v=MNdsbqxOigg わかる方は教えてください、お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • この曲の曲名は何ですか?

    この曲の曲名は何ですか? メロディーはわかるのですが、曲名・歌手名がわからないので、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 テレビでもときどき聞くのですが。。 探しているのはこれです。youtubeにハナウタupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=L46LPMvyytM よろしくお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=GEPdut6hoyU&feature=related この曲の曲名と歌っている人の名前を教えてください。

  • この曲名が知りたいです。

    知りたい曲名があります。 http://www.youtube.com/watch?v=xoVFRJiLIX8&feature=youtube_gdata_pl... この動画の6分12秒辺りで流れるピアノの曲、昔どこかで聞いた事ある気がするんで す。この曲名それかアーティストがわかる方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

  • FreeTempoさんの曲で、曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=tW7iIhvm3cM このURLの一曲目の曲なのですが、 曲名がわかりません・・ 分かる方いらっしゃいますでしょうかorz よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう