• ベストアンサー

この曲の曲名は何ですか?

この曲の曲名は何ですか? メロディーはわかるのですが、曲名・歌手名がわからないので、分かる方がいらっしゃったらお願いします。 テレビでもときどき聞くのですが。。 探しているのはこれです。youtubeにハナウタupしました。 http://www.youtube.com/watch?v=L46LPMvyytM よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すまん、下手すぎて判らん。 もう少しひんとを!

niko68
質問者

お礼

回答ありがとうございました! まだ曲名がわからずもやもやしているんですが、新しいヒントがゲットできたらまた聞きたいと思います。

niko68
質問者

補足

すみません、あんまり歌うまくなくて。。。 曲は、動画にupしたフレーズが繰り返されるところからスタートします。多分2回か4回。 ここのフレーズは女性のコーラスで、歌詞はありません。 おそらく洋楽かなーと思うんですが。 曲は明るい感じで、拍の取り方は裏です。 ヒント少なくてすみません。分かりましたらお願いします!

その他の回答 (1)

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 「気分上々↑↑」 mihimaru GT にちょっと似てる・・・いや?違うか(笑)

niko68
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局分からないままなんですが、もう少し具体的なヒントを出せるようになったらまたお尋ねしたいと思います!

niko68
質問者

補足

多分洋楽だと思うのですが。。。 ヒントすくなくてすみません!

関連するQ&A

  • この曲、教えてください!!

    知人の結婚式で流れていた曲です。 2曲あるのですが、どちらも 歌手名、曲名がわからないため[youtube]のほうにUPしました。 途中で曲は終わっていますが、さびの部分は入っています。 http://jp.youtube.com/watch?v=-zrQ2KpJuzw http://jp.youtube.com/watch?v=PLlBGVOCneI わかる方いましたたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。助けてください!! 曲名・歌手名がわからずに困っています。250枚です。 YouTubeにアップされてある楽曲です。この曲名、歌手名が分かる方ぜひ教えてください宜しくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=_3-rkKjP-JU&feature=youtu.be

  • 有名曲だと思うんですが5年前から曲名が分かりません

    下記URLの動画の41:34から流れる曲で、たまにテレビでも流れているのを聴くんですが、 5年前からずっと曲名が分からず、夜も眠れません;; この有名?な曲名が分かる方、曲名とアーティスト名をお願いします;; http://www.youtube.com/watch?v=vVjltUgjvW0

  • 曲名が分かりません

    http://www.youtube.com/watch?v=UP62dO3EVig この動画で流れている曲を歌っているアーティスト名と曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • バースデイソング、曲名と歌手名は?

    この曲の曲名と歌手名を教えてください。 CDを買おうと思っています。 ご存じの方、よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=-hyJsoPosCE

  • 曲名を教えて

    ものすっごく聞きにくいと思いますが、この曲名と歌手名を教えて欲しいです。 何かのショーで使われていて、凄く気になりました。 おねがいします。 http://jp.youtube.com/watch?v=rzXGDOip79U http://jp.youtube.com/watch?v=0YiCNnkpqRY

  • 曲名と歌手名教えてください!!

    この動画の曲名と歌手名教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related​ この動画の最後の曲と http://jp.youtube.com/watch?v=MnuRZYE8FJ4 でお願いします。

  • この動画の曲名について

    この動画で流れている曲(動画の前半部分)の曲名って何だかわかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=a6ZYLfTxe38 洋楽だとは思うのですが、曲のタイトルと歌手名を教えてください。 詳しい方よろしくお願いします。

  • この曲名は?

    この曲名は? http://www.youtube.com/watch?v=iPY1pJ25qAc&playnext_from=TL&videos=-lBmbZKjjbs you tube で見てていい曲だとは思ったのですが、曲名、歌手名が分かりません。 誰か知ってますか?

  • このCMの曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=QuK6djKFcHY タイの感動的なCMのバックに流れる曲がとても胸にしみます。 曲名と歌手名がわかると嬉しいです。

専門家に質問してみよう