• 締切済み

別れたのか分からない

yasuraka03の回答

回答No.4

温度差が彼とあなたにはあったのかも知れませんね。あなたはかまってくれない彼をつまらなく、又冷たく感じていたのかもしれません。でもおばさんの私から見れば彼はあなたを信頼していて、あなたに甘えているのだと思います。彼の方があなたをもっと近しい立場に感じているのだと思います。まるで結婚して、旦那さんが休みの日はソファで寝てるばっかりてボヤいてるご家庭のパターンに似ていますよね? でもあなたがそんなトキメキのない付き合い方は嫌だと思えば別れるしかないでしょうし、好きなら、疲れた彼をあなたが癒してあげると言う形はどうでしょうか?そしてたまにはきちんと前もって予定を立ててデートしたり旅行に行くとか、それはそれでありかと思います。まぁでも彼はあなたに安心して甘えすぎですよね。