-PR-
解決
済み

久石譲氏のアルバム「PIANO STORIES III 」二ツイテ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.96034
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

I,IIはもっているんですが、IIIはどんな感じですか?

Iみたいに、ピアノONLYなのでしょうか?それとも、IIみたいな感じ?

ちなみにぼくは、キャッチ―なメロディーのIIのがスキなんですが…

買おっかなぁ、、と思っているんですが、ゴスペラーズのアルバムとの間で

ユレてます。だれか、IIIのミリョクを語ってぼくをアトオシしてください!

P.S.ここは答えないでもいいんですが、
  ちなみに、I,II,IIIって、その当時はどのくらい売れたんですか?(ヤラシ
  ヰですけどちょっと気になったので。)
  なにせ、久石譲氏の名前を知ったのは、去年のことで、、、(ペーペーです)
  曲だけはたびたび耳にして、いい曲、とは思ってましたが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

ゴスペラーズのアルバムとの間で揺れてる、とのことなので、あえてゴスの方を後押ししてみようかなぁ、と思ってしまいました(笑)
どれを買おうと思っているんですか?どれも良いですよ~(^^)
どのアルバムにも彼らの魅力がた~っぷり詰まってます!!

勿論、私も久石さんの曲は大好きです。
お礼コメント
noname#4530

おっと、やっと答えてくれた人が、、、
ありがとふございます。

実はもうPIANO~のほうを買っちゃったんで、閉めようか、
と思ったら、だれも答えてくれなかったんで閉められなくて困ってたんです。

>どれを買おうと思っているんですか?
最近バカ売れ中のアノアルバムですが、、「告白」が入ってないということで
迷っていたのです。でも、もう少し経ったらレンタルしてCD-Rに焼きたいと思ってますが。
投稿日時 - 2001-07-13 15:27:08
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ