• 締切済み

民族系の曲

こんにちは。 民族系の曲を探しています ドライブ等で流したいので、流れのあるメロディの方が好きです。 例を挙げると 久石譲のKids Returnみたいな感じの曲が好きです。(久石譲の他の曲はあまり聞いた事がないです。) 元々トランスが好きなので、Kids Returnみたいな和風+トランスを合わせたような曲がとても気に入りました。 CDに入れたいので、大体15曲程を考えています 残り14曲ですf(^-^; オススメな曲がありましたら教えて頂けると幸いです!

みんなの回答

• nyaruring
回答No.2

Rin'(凛)とかはいかがでしょう? 和楽器をつかっています

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/rin/jp/disc/index.html
noname#45918
noname#45918
回答No.1

「OKI」というミュージシャンがいます。 アイヌ系のミュージシャンで、アイヌ民族伝統楽器と現代音楽をミックスさせた曲を出しています。 http://www.tonkori.com/ 試聴してみそ。