• ベストアンサー

英作文ですが。。。

「何を食べた人が亡くなったのですか。」を英文にしたいのですが、 What did the person who died eat? でよろしいでしょうか? 疑問文で上記のような名詞の制約がある文を探しております。。。 よろしく御願いいたします。

• 00227
  • お礼率15% (15/94)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

死ぬよりも食べるほうが時間的に先なので, What food had the person who died eaten? になるんじゃないかな? また,What food で尋ねるほうが,文頭から話題がわかると思います。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.3

What did the dead eat? What food caused him to die?

noname#236835
noname#236835
回答No.2

あたくしでしたらこうやって誤魔化すかな? What did the person eat? I mean the person who died.