• ベストアンサー

歌手のサカナクションは数学者のように音楽を作りたい

歌手のサカナクションは数学者のように音楽を作りたいと言っていますが、サカナクションはどこの大学出なのですか? もしかして物凄く頭が良く数学者になれるレベルの理系出身者なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

作詞作曲の山口一郎氏は 札幌第一高等学校卒業。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

noname#235966
noname#235966
回答No.1

そんな事を言っている事実はないが 「サカナクション」とはただのバンド名、バンド名が大学には入れない