• 締切済み

オリックス銀行って店舗はないのですか?

オリックス銀行って店舗はないのですか? インターネット専業銀行で店舗がないと最初の預金は他行からネット振込するのですか? 他行振り込みって手数料を取られると思うのですが、1000万円を他行振り込みしたら三井住友銀行とか三菱UFJ銀行だとバカ高い手数料を取られますか? 手数料は金額は関係ない? オリックス銀行に手持ちで持っていきたいけどどこにあるのでしょう?

みんなの回答

回答No.2

オリックス銀行は店舗はありません。全てにおいてネットで処理をする銀行です。 ですので、金利も高くて喜ばれています。 最初だけはあなた様の他の銀行から振り込む必要があります。 手数料は貴方負担です。

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 オリックス銀行には店舗や自行ATMはありません。 理由は下記URLに載っています。 https://faq.orixbank.co.jp/sp/faq_detail.html?id=99014&category=319&page=1 ご参考まで。