• ベストアンサー

Norton Internet Security

昨日にlive up dateで更新したような記憶があります。 以降インターネットに上手く接続できません。 internet securityを無効にすると接続できます。 今朝から気になるメッセージが出ます。 (これが原因で接続できないのではと推測しています) そのメッセージは、 Norton Internet Security プログラム制御 低危険度 Symantec Network Proxy Serviceがインターネットにアクセスしようとしています。 どう処理しますか? です。 どなたかお助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

Proxyサービスのアクセスを許可してしまえば済む問題かと思いますが。それでも解決しないようならこちらで。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/f6dac31721dd496288256dfa00711073/6045e7449ad4135649256c62002c0c09?OpenDocument

no2gaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の知識の無さがもたらした問題でしたね。 許可する。(常にも)をチェックしてみました。 接続できるようになりました。 ありがとうございました。 Norton同士で相互作用? 何か変ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

そのメッセージはいつでも出ると思いますよ。メッセージ内に許可するとか遮断するとか3つぐらい真中にチェックするところがあると思うのですが、それを許可すればつながりませんかね??低危険度なんで許可しても大丈夫だと思いますよ。自分はそれでのりきってました(笑)念のために色々な回答を待った方がいいですね。ではでは~。

no2gaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 私の知識の無さがもたらした問題でしたね。 許可する。(常にも)をチェックしてみました。 接続できるようになりました。 ありがとうございました。 Norton同士で相互作用? 何か変ですね。